こんにちはー

いつも、私のポットキャストの「すぴりっち」を
ご視聴していただきありがとうございます😊

今日もすみれちゃんとゆきさんとのお話です。

「すぴりっち」
最新エピソードを公開しました!

―――――――
「第81回 波動に乗って言葉に出す」
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=YRfJLhXlRGRY%3B8BuICBbVQ11 

ゲストは引き続き
かみさまのことたまメッセンジャーすみれさんと
こころのことたまメッセンジャーゆきさん

まだまだすみれちゃんを通して
神さまに訊きます

2019年、もっとコミュニケーションしてくる
神様や宇宙人、未知なる生命体と
コンタクトをとりたい時は?

神さまからメッセージ…
お金、豊かになることを望んでいる方へ
いろいろやってみたけれど
自分の「好き」がわからない方へ
好きなことが見つからない方へ

幸せへの「学び」のヒント
「日常」のヒントがたくさん。

どうぞお楽しみください!

すみれちゃんとゆきさんゆきさんのブログ


番組はこちらから ↓↓―――

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
穴口恵子のすぴりっち:
http://mmct.jcity.com/?c=3808&e=YRfJLhXlRGRY%3B8BuICBbVQ11 

【Androidの場合】
こちらのアプリをダウンロードして
「すぴりっち」と検索してください。
https://goo.gl/qLdJUR

―――――――――――
成功する人たちは
実はスピリチュアル?!を
解き明かしながら
楽しく学びながら豊かになれる
ラジオ番組「すぴりっち」
―――――――――――

毎週月曜朝に、最新エピソード公開!お楽しみに!
(いつでも好きな時に好きな回をお聴きいただけます)