平成を生きているあなたへ

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

平成祝賀パーティ&お誕生日会を1月17日に開催したよ〜

 

著者仲間やブロガーフレンズもお招きして、平成最後らしく、

お祭りのようなパーティーとなった。




 

この時代を生きる仲間とわくわく感謝と共に

もう、こんな楽しいパーティなんてなかった〜

 

ぐらいのパーティをしたかった〜

 

で、何のパーティーだった?

 

と忘れて来てくれた人もいた。

 

これって、本当に私らしくって楽しすぎ〜

 

なんだかわかんないけれど、巻き込まれてくれる仲間って、

 

私にとっては最高だった〜

 
はちゃめちゃな私を笑って愉しんで許してくれるみなさま
ありがとうございました。
 
親友のそみちゃんが歌ってくれて、みんなのハートがひらき、
つながりを感じられることへと導いてくれた〜
 
芸能人になったしずかちゃんにも久しぶりに会えて、
なんだか若返って、可愛らしくなっていた〜
 
人に見られて、人前に出て自分を表現できるって、
素敵すぎ〜
 
 
もう、この二人にはやられっぱなし〜
ゆきさんの愛に包まれて、すみれちゃんが
パーティー参加者の方々の魂に繋がって、
語りかけるように歌をいのちの歌を歌ってくれた。
涙を流して、魂を震わせた。
 
山川紘矢さんと亜希子さんが一二三の祝詞を歌ってくれて、
私たちは癒やされた〜
 
二人の一二三の祝詞の歌は本当に夫婦のハーモニーを
感じさせてくれ、魂が祓われた〜
 
平成を振り返り、新しい年号をみんなに創ってもらった
平成の木がパワフルなエナジーを発ているよ〜
暖かくて優しくて、愛に満ちたエナジーを受け取ってね〜
 
本田健さんに、この平成の木の解説をお願いしている
さすが、一瞬で、愛と調和のメッセージをまとめるなんて、
健さんにしかできないよ〜
 
もちろん、仁さんがお誕生日の歌を歌ってくれた〜
この会場には、1月のお誕生日の人が10人以上もいて
びっくり!?
 
一緒にお誕生日ケーキのろうそくを吹き消した!
こんなことって初めて〜
一緒に未来を祈れた感じが嬉しかった〜
 
 
今回の祝賀パーティの重大発表は?
 
こちらの魂の息子のリッチーを養子に迎えて、
正式に私の息子になりました〜
 
家族が増えて、本当に幸せすぎ〜
 
久しぶりにハッピーちゃんと仁さんとしずかちゃんが揃って
新しいステージにそれぞれが進化していたな〜
これからどうなるのだろう????
 
ハッピーちゃんのダンス留学が超ウケる〜

あっそれと、まだまだ紹介したい人達がいるんだが、写真がまだ、確認できてなくて紹介できなかった〜
ごめんなさ〜い!