シリウスにご縁の深いあなたへ、

 

シリウスのイルカちゃんと繋がった時のこと…

 

ハワイ島やバハマで野生のイルカとつながって、

 

驚くべきシリウスの愛と歓喜の周波数に包まれた。

 

 

 

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

アセンション・チャネラー養成をしているんだけれど、

 

私自身が地球の自然界と共に暮らしていると

 

自然界の精霊たちが色々教えてくれる。

 

 

自然の法則は宇宙の法則

 

もっともすごいって思ったのが。

 

波動の法則なんだわ〜

 

 

あなたが発した波動はそのままあなたに帰ってくる。

 

 

だから、どんな波動でいるか?

 

イルカが教えてくれた(笑

 

 

でね。イルカがいるかのようにいたらいいっていうの(笑

 

 

イルかといたらどうなるかっていうと。

 

時空も次元も超えて、

 

楽しくて仕方がなくなる。

 

だからイルカのいっていることって

 

正しいことよって思う。

 

【奇跡を起こす魔法のレッスン】本日開催。

ピント来た方は当日参加もできるよ〜

 

1月18日「人生に奇跡を起こす魔法のレッスン」

愛に満ちた魔法の空間でお目にかかりましょう!

チケットはこいらから

 

→ https://secure.passmarket.yahoo.co.jp/order/buy/edit?event_id=01a11h10125qv