幸せの魔法を手にしたあなたへ、

 

アロハ次元からおはようございます。

 

毎日、ハッピーヴォルテックスの中で過ごしていると

どんなことが起こるか?

 

いやはや、欲しいものがどんどんと向こうから

やってきてくれる。

 

昨日書いたドバイの話も、

 

シャスタで広いスペースで瞑想したいな〜って

思っていたら、それを提供してくれる人が現れたり、

 

こんなバッグほしいな〜って思っていたら、

シャネルさんが創ってくれていたから、

明日届けてくれるし、

 

幸せの魔法とは、どんなことでもあなたが本当に欲しいものが

自動的に手に入れられるってこと。

 

え〜???

 

お金は〜?

 

って思うよね。

 

全てにお金がかかるし〜って

 

思うよね〜

 

ところが…

 

お金が必要ならば、お金も呼び込んでいくことができるのが、

幸せの魔法。

 

お金でなくても、必要なものは与えられることも、

幸せの魔法。

 

実はね、お金に関しても、

特に私はこれだけのお金をくださいとか

宇宙にはお願いしていないよ。

 

宇宙は無限だから、私自身が何かしたい、どこかに行きたいって

思った途端に、直接、宇宙と繋がって、そうなった意識で

地球とも繋がって、自分のハートから湧き上がってくる

幸せな気持ちでやれることをやる。

 

それは、例えば、私がペルーのパワースポット巡りに行きたい!

 

それが上がってきたら、その気持を宇宙に馳せて、

同時に、私と一緒にペルーに行きたい人もいるから、

その人も一緒にいけますように!と宇宙に祈る。

 

そして、大地(地球)と繋がって、グラウンディングをして、

ペルーと繋がっているご縁に感謝する。

 

次に、私のハートから湧き上がってくる幸せな気持ちで、

ペルーに一緒に行きたいチームメイトのあおいちゃんと

一緒にペルーですでにパワースポットから多くの人に

幸せを届けているイメージで日常を過ごして、

ペルーに行きたい人と繋がっていく。

 

こんな感じでやっている。

 

ところで、ペルーに行くチャンスがあるので、

まずは、興味ある方は、ワールドリトリートクラブに

登録が必要だからね〜

 

 

こちらで登録を済ませていると、秘密のペルーのリトリート内容が

送られてくるよ〜


ご登録はお名前とメールアドレスのみ。
完全無料です。

↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=6BtHow%3DtbrhbtoWIO2rUVQ11 

 

それからね。

 

お金が必ずしも必要でないハッピーなことも起こる。

 

例えば、海外を旅をして、あちこちの美しい地球の風景を写真にとって、

沢山の人に届けたい!!

 

って思っていたら、その人ができることは、旅行会社や

航空会社やホテルなどの広報などに繋がって、

企画をしてみるといいな〜

 

実際にこれをして、ビジネスクラスのチケットとホテルが

無料になって、行きたい国に行って、そのホテルや航空会社の

宣伝広告に使う風景写真を何枚もとってきた。

 

いわゆるエクスチェンジだよね。自分の才能を提供し、

自分が欲しいものを手に入れる。

 

お金はやりとりはないけれど、欲しいものがお互い手に入るってこと。

 

幸せの魔法の周波数を手に入れていれば、間違いなく、

このようなご縁がどんどんと舞い込んでくるよね〜

 

1月18日はそんな幸せの魔法を自分にかける方法も

伝えていくよ〜

 

もうすぐ、会えるね〜

楽しみにしているよ〜

 

こちらから申し込めるよ〜

 

→ https://secure.passmarket.yahoo.co.jp/order/buy/edit?event_id=01a11h10125qv

 

 

幸せの魔法もやればやるほどヴォルテクスが広がって、

やがて、自動的に欲しいものが舞い込んでくる人生が

始まるよ〜

 

魔法の世界へ、ようこそ〜

あなたも私も幸せな魔法使いになっかおうね〜

 

https://secure.passmarket.yahoo.co.jp/order/buy/edit?event_id=01a11h10125qv