開運したあなたへ、

 

こんばんは〜

 

アロハ次元で、引き続きレムリアン・ラディアンスを

あなたの元に届けています〜

 

受け取り方は最後に書いてあるよ〜

 

で、

 

2019年は次元上昇が半端なく起きていて、

 

開運する人はスイスイと開運していくし、

 

その反対を行く人もスイスイと行っちゃう。

 

それって、何が違うのか?

 

実は、大きな違いってないんだよね〜

 

開運する人は素直に信じて、決めたことに集中しているから

 

運気が集まってきて、上がっていくのよね〜

 

ところが、

 

その反対を行く人は、

 

どこかで自分を疑ったり、世界を怖がっていて、

集中しているところが「恐れと疑い」の世界なの。

 

そうすると、足がすくんで、動けなくなる。

 

動けなくなったら、もっと、焦ってしまって、

考え始めて、迷いの迷路へと突入するってわけね。(笑

 

だけど、あなたはここにたどり着いたラッキーで

愛されているひとなので、大丈夫よ〜

 

だから、開運するコツを掴んで欲しい。

 

 

開運するためにやることをやって、

 

ここは素直に聴いて、実践して欲しいところ。

 

あなたの中に「許す」何かがあるとしたら、

何だろうか?

 

ちょっと、素直に心に聴いてみない?

 

 

私を裏切った〇〇さんを許す。

 

お願いしていた〇〇が出来なかった〇〇を許す。

 

過去に叶えたかった〇〇が叶わなかったことを許す。

 

パートナーを許す。

 

自分の不甲斐なさを許す。

 

などなど色々あるかもね。

 

いよいよ2019年の1月21日の皆既月食と満月のパワーチャージに

向けて、クリアーにしておこう。

 

そのために、あなたが一番やっておいたほうがいいことが

あるよね。

 

 

許せない気持ちには、どんな感情が

乗っていると思う?

 

怒り、

 

悲しみ、

 

悔しさ、

 

嫉妬、

 

恐れ、

 

罪悪感などなど

 

 

あなたの神聖さを制限する重い周波数の感情が

てんこ盛りになってないかな?

 

許すことを違う角度から見たら

愛を選ぶことなのよね。

 

愛を選んで、何よりもあなたが体験した

許せない出来事や人がいたら、

その体験を選んだ自分を許して、

相手も出来事も許して、

ニュートラルで無判断な状態へ

あなたの心をシフトしょうね!

 

えっ?

どうやって許すのか?

 

許しに一番効果のあるエネルギーを

自分に注いであげること!

 

この方法すごいから、ちょっと試して欲しいな。

 

愛と浄化と変容の炎を司る

セント・ジャーメインを招く。

 

ヴァイオレットフレーム(紫の炎)を

あなたのいる部屋にも、

あなたのオーラやチャクラや細胞や

DNAにまで満たしてもらう。

 

満たされた中で、こんな言葉を呟く。

 

「私は私を許します。」

「私は、〇〇さんを許します。」 

「私は、〇〇という出来事を許します。」

 

この言葉を繰り返しながら、

あなたがすっきりするまで、

続けてみよう。

 

満月までに、ぜひ「自分を許す」こと、

そして、全ての過去から許されて、

自由になって、軽やかの本質へと戻って、

自然に自分軸を感じようね。

 

自分軸で自分の運命を開いて、軽やかに開運していこう!

 

 


 

1月18日に【奇跡を起こす魔法のレッスン】講演会で、

幸運体質になる魔法を教えるので、そうなりたい人には、

オススメしているよ〜

私がこの魔法を使って、人脈と金脈を楽しんでいるだけで、

受け取れて、今がある。すべての人がシンプルにこの

魔法を使ってくれたら、世界が本当に愛に満ちていくって

信じているから。


https://peraichi.com/landing_pages/view/magicalschool

 
 
レムリアン・ラディアンスの質が変わる時、
決断力と集中力をアップしてみよう。
このレムリアン・ラディアンスを送っています〜
 
1月12日〜1月15日までの期間を送り続けるね〜
受け取る方法は、いいねポチッ通してから、
コメントに、【自分軸を持って人生の主人公となる。】と
宣言してね〜
 
1月18日の魔法の会合に、参加する人は、コメント欄に
一言、【奇跡を起こす魔法のレッスンを受け取る】って
書いておいてね〜 レムリアン・ラディアンスのエナジーと
ともに、あなたのハイアーセルフと繋がって、
あなたとハイアーセルフがつながっている、
光の軸線のパワーチャージをしておくね。
そうすることによって、あなたとハイアーセルフのつながりが
更に深まって、メッセージを受け取りやすい体質になるから。