制限を超えていきたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

アロハ次元でわくわく新刊の【お金の瞑想】(仮)の

第一稿を読み返して、アロハ次元でパワーチャージ中。

 

この本を手に取るあなたをイメージしながら、

めちゃくちゃ豊かになる人を増やすプロジェクト開始中。

 

そのためには、やっぱり自分がどんな制限の中で

日常を送っているか?

 

について気づく力が必要なのよね〜

 

で、このブログの読者のあなたには、

 

気づく力をアップグレードしてもらいたい。

 

もちろん、あなたがそう思ったならばそうなるから。

 

無理やりそうれは必要ないけれどね〜(笑

 

 

で、

 

気づく力を養って行くためのノウハウがある。

 

それを今日はシェアーしておこうと思う。

 

気づく力を養うために、

 

あなたの呼吸にまずは意識をむけること。

 

呼吸に意識を向けて、心を緩ませてみること。

 

そして、あなたの内側に意識を向けて見る。

 

もしろん、ここでも呼吸はゆったりしながらね。

 

(ちょっと、ここまでやってみてね)

 

内側ってわかんない人のために、体の中に意識を向けてみるといい。

 

そして、

 

どこが一番気になるかな?

 

気になるところに少しフォーカスしてあげる。

 

質問をそこに投げてみる。

 

「どうしたの?」

 

その部分から湧き上がってくる感情や思いがあるか?

 

ゆっくりとその部分に意識を向けたまま、

 

何が起きているか観察してみるといいね。

 

まずは、制限を超える魔法の呪文は、

 

このように体の内側に意識を向けて、自分に何が起きているかを

 

気にかけることからスタートしよう。

 

 

そうそう、1月18日に【奇跡を起こす魔法のレッスン】講演会で、

幸運体質になる魔法を教えるので、そうなりたい人には、

オススメしているよ〜

私がこの魔法を使って、人脈と金脈を楽しんでいるだけで、

受け取れて、今がある。すべての人がシンプルにこの

魔法を使ってくれたら、世界が本当に愛に満ちていくって

信じているから。

 

→ https://www.kizuna-cr.jp/magic_school/

 
 
レムリアン・ラディアンスの質が変わる時、
決断力と集中力をアップしてみよう。
このレムリアン・ラディアンスを送っています〜
 
1月12日〜1月15日までの期間を送り続けるね〜
受け取る方法は、いいねポチッ通してから、
コメントに、【自分軸を持って人生の主人公となる。】と
宣言してね〜
 
1月18日の魔法の会合に、参加する人は、コメント欄に
一言、【奇跡を起こす魔法のレッスンを受け取る】って
書いておいてね〜 レムリアン・ラディアンスのエナジーと
ともに、あなたのハイアーセルフと繋がって、
あなたとハイアーセルフがつながっている、
光の軸線のパワーチャージをしておくね。
そうすることによって、あなたとハイアーセルフのつながりが
更に深まって、メッセージを受け取りやすい体質になるから。