レムリアの無限の豊かさと繋がっているあなたへ、

 

アロハ次元からこんばんは〜
 
今日からチームダイナビジョンの
スピリアルコンシェルジュメンバーとカウアイ島で合流した。
 
ダイナビジョンスピリットとひとつとなって、
2019年をどんなコミュニティでどんな風に
自分の可能性とダイナビジョンの可能性の掛け算をしていきたいか?
 
2019年のビジョンメイキングリトリートがスタートした。
 
今年は、なぜカウアイ島で行うか?
 
実は、これは読者のあなたにもシェアーしておきたいこと。
 
1992年にカウアイ島に在るスピリチュアルリーダーの人の
 
セミナーを1週間受けに来たときの出来事がある。
 
そのセミナーに参加していたローカルのアメリカ人が
私が絶対にあったほうがいい人と
絶対に行った方が聖地があるから案内すると
言ってくれた。
 
その聖地に行って、祈ったときに、
私の未来のビジョンを見せてもらった。
 
未来の自分は、人々の無限の可能性を開くために、
ヒーリングセンターを創っていて、多くの女性が
集まって来て、目覚めていくビジョン。
 
その当時は99%が男性の参加者の企業の人材育成コンサルタントを
していたし、人前に立って教えるときは全員が男性だった。
 
だから、大勢の女性たちが集まってくるというイメージが
わかなかった。
 
だから、ビジョンが降りてきた、その場所で
神さまとの対話を続けてみた。
 
もし、それが本当ならば、わかりやすく私にできるように
教えて欲しい。
 
そして、ヒーリングセンターを設立する資金も調達できるように
私を活かしてください。
 
この様に伝えたら、それから2年後になったけれど、
億を超える契約を大手企業から頂いた。
 
これを機にそのビジョンを叶えるために、
会社を設立したのが、1995年だった。
 
シンプルに言い換えると、
 
私の未来に起こる光の種がここで蒔かれた。
そして、その光の種を育てて、実現するために、
時間を創って、自分の才能を開くことにも
楽しみながら、自分のできる最大限のことを
やることに決めた。
 
本当に未来にも行かず、過去にも行かないで、
不安や心配を抱えることなく、
今ここに集中する連続の中で夢中になった。
 
だからこそ、
 
あなたが今ここにいることを
最優先することが、大事なのね〜
 
これを意識したら、かならず自らの光の種が育って、
 
思いもよらない方向hと進化していくよ〜
 




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
金運や幸運の現実が引き寄せt、あなあも
人生の最高の日を手にすることができることを
思い出してね〜
 
【遠隔アクティベーション】を受け取って、
 
【早割お年玉価格】も残り2日。

さらに、先着200名さまへのお福分けも
【残りわずか】となってるよ〜


今すぐお申し込みください
http://mmct.jcity.com/?c=1360&e=6BtHow%3Dtbri7YMrUsfhziA11     

今日の新月パワーで豊かな1日を送ってね〜