輝かしいあなたへ、

 
こんにちは〜
 
フォートローダデールに戻って、
クルーズが終了しました〜
 
これからみんなで水上タクシーに乗って、
 
フォートローダデールの町の散策とビーチに出かけるところ。
 
そして、明日が私たちにとっての大晦日だけれど、
 
日本はすでに大晦日の日だよね〜
 
そんな2018年の最後の日の次の質問は、
 
あなたは十分輝いていたか?
 
どんな風に今年を終わりたいか?
 
やっぱり、輝いた自分をがっつり思い出してあげたらいいよね〜
 
そして、自分で思い出せなかったら〜
 
周りの誰かと楽しかった出来事を思い出したりしてあげようね。
 
それもない???
 
って思ったら、今日の午後を使って、自分を輝かせてあげようね。
 
どうやったら、輝くか?
 
やっぱり、
 
素直になって、
 
自分の気持ちに寄り添ったり、
 
 
素直な気持ちになって、
 
誰かに感謝をしたりすると、
 
魂って、どんどんと輝いていくよ〜
 
 
そして、今日はなんとなくキラキラとしたものを身に着けて、
 
自分の輝きを外のキラキラを見ながら感じるのもいいよね〜
 
私はケイトキングジュエリーをつけて、輝く自分を
 
街の散策中にも感じてあげようって思う。
 
目の前に映し出される太陽の光も、
 
町並みも周りの人の笑顔も自分を輝かせてくれるって
 
そう、感じてみたらいいね〜
 
あなたの魂の輝きを今日も感じながら、
 
フォートローダデールから太陽の光を届けます〜