愛の光に満ちたあなたへ

 

いよいよカリブ海クルーズの出発です。

 

そんな中、私のもとに届いたもう一つの

 

海底遺跡の動画ある。

 

これは、レムリアの海底遺跡なのよ〜

 

与那国にある海底遺跡からレムリアの愛の光のゲートが

完全に開かれて、私のところにこの動画が送られてきた〜

 

https://youtu.be/QWk4xiau31w

 

 

あ〜

 

レムリアとアトランティスの統合をすることになる。

 

レムリアの愛の周波数とアトランティスに残された愛の周波数が

 

統合されていくと、どうなるのだろうか?

 

アトランティスの闇の意識から私たちは完全に開放されて、

 

愛の光とひとつになることへの恐れから解放される。

 

アトランティス時代に闇の体験をした事がある人は、

 

どこかで、

 

罪悪感をいっぱい抱え続けて、

 

恐れを抱え続けていて、

 

自分の天才性や神聖さを封印していて、

 

サイキック能力も償うために封印していて、

 

自分でいろんな問題を抱えてしまって、

 

生きてきたのだけれど、いよいよ統合する時が来て、

 

レムリアとアトランティスの深い愛の光の周波数の中で、

 

すべての闇の体験を光へ返して、自由になって、

 

本当の自分を思う存分体験することを決めておこう!

 

もう、恐れではなく、愛を選択するときだから。

 

レムリアとアトランティスの神官たちよ!目覚めよう!

全ては愛の光に帰っていくから、もう大丈夫。

恐れという幻想から自由になってね〜

愛の虹の光でず〜と守られていた記憶が戻ってきた〜

 

 

★【レムリアの愛の魔法の学校1日セミナー映像参加】


【 映像参加 】直接ドルフィンの
コアスキルを1dayでマスターする:
http://dstjapan.com/sp/1day/


・7つのチャクラのバランシング
・グラウンディングの方法
・オーラの浄化と境界線を築く方法
・ハイヤーセルフとつながる方法

さらにさらに、、、、

・不要な契約や信念を解放する方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
までお伝えします。
 

 
★ 1月18日の夜は空けておいてね〜
 
 
魔法を使って、人生を幸運と強運へと導いていく方法や
2019年の流れを読み解いていくようなセミナーと
なるので、新年の開運とハッピーヴォルテックスの中で、
過ごして、運気アップをしていこうね〜
 
あなたにとって、魔法の学校や魔法が響いたら、
この日が人生の魔法を開いていく日となることは
間違いなし!!