人生に絶望した経験があるあなたへ、

 
こんにちは!
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
誰もがなんらかの出来事を通して、
 
自分の人生に絶望を体験しているよね。
 
 
それは、
 
 
失恋だったり、
 
 
仕事でうまく行かなかったり、
 
 
身近な人が亡くなったり、
 
 
夢が叶わなかったり、
 
 
未来に希望が持てなくなってしまうと
 
 
絶望があなたの心に闇を照らしてゆく。
 
 
ダークで、無力で、何もかもが嫌になってしまうようあ体験。
 
 
そして、絶望はあなたの命の灯火を消してしまうよな
 
 
ところまで追い込んでゆく。
 
 
この絶望は、本当のところ、
 
 
あなたに何を気づいてほしいのだろうか?
 
 
絶望の中に入り込んだら、あなたが自分と繋がって、
 
 
対話をしながら、絶望の裏にある本心に気づくチャンスを手に入れている。
 
 
だからこそ、
 
 
絶望の中の本質に気づくために、
 
 
自分から逃げることなく、
 
 
その絶望を超えた、自分の高次の意識が
 
 
あなたに伝えたいことああることを思い出そう。
 
 
もしかしたら、
 
 
絶望ではなく、
 
 
変化をするときかもしれない。
 
 
もしかしたら、
 
 
絶望ではなく、
 
 
誰かに本音で話して、自分の未知を光で照らすチャンスかも知れない。
 
 
絶望は、決して、あなたをいじめているわけではなく、
 
 
絶望は、あなたが自分の心解の対話を
 
 
スタートさせるために、起きているのよね〜
 
 
絶望と仲良くなって、その中に隠れている本質に
 
 
気づいてあげようね〜
 
 
 
★ 12月19日@大阪 12月21日@東京

 

  冬至のセレモニー

  2018年までのエナジーデトックス

  冬至のスペシャルアクティベーション

  光と闇の統合

 

→ http://keikoanaguchi.com/2018detox/