冬至までにクリアーにしたいあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日も気になる冬至のことについて

 

ちょっと書いてみたのだけれどね。

 

やはり、

 

冬至が来る前に、

 

今のうちにしておいたほうがいいことがある。

 

 

自分は2018年にどんな変革を起こしたか?

 

ということを明確にきづいているのだろうか?

 

 

2018年にず〜っと宇宙から応援が来ていたエネルギーがある。

 

 

今も、注がれているのだから、

 

よっぽど、宇宙は2018年中にクリアーにしておくことがあると

 

教えてくれているのよね〜

 

 

どんなエネルギーがず〜っと注がれているか?

 

 

今まで以上に私たちに慈悲のエネルギーと慈愛のエネルギーを

 

 

送り続けてくれてる。

 

 

その大きな理由は、

 

 

私たちの光への回帰が加速して、

 

 

自分が体験してきたトラウマやカルマが解放されて、

 

 

完全無敵な創造主として、

 

ひとりひとりが再誕生して、

 

 

独自の役割に目覚めて、自由に生きていくことを

 

 

決めるときだから。

 

 

だからこそ、

 

冬至までにしておきたい大切なことがある。

 

 

それは、【自己変革】なのね。

 

 

もう、終わっている人はそのまま、冬至を迎えるといいね。

 

 

まだ、なんとなく【自己変革】を終えていないと感じていたら、

 

 

何をいち早くするか?

 

 

それは、自分に対して、すべての出来事で味わった

 

悲しみ、

 

屈辱、

 

怒り、

 

嫉妬、

 

無力感などの

 

 

すべての苦悩を自分の内側から解放しておくこと。

 

 

どんな体験をしたとしても、

 

 

この時期が浄化して、クリアーになって、

 

軽やかになっていくことにフォーカスをしておこう!!

 


そして、

 

冬至のセレモニーへと向かってきて欲しい。

 

今年最後のライブのイベントとなる

 

冬至のセレモニーは、

 

更に2019年に向けての、多次元レベルのヒーリング、

 

そして、2019年のエネルギーへとシフトしていく、

 

 

光への回帰を行っていくアクティベーション。

 

 

これを受け取って、年末年始を迎えてもらいたい。


『冬至までにすべき3つのこと』を
プレゼントするね。

当日、なるべく都合をつけて
会場に来て欲しい。ライブはやばいからね。

どうしても来れない場合には
遠隔でも参加が可能だけれどね。

で、
【早割】は14日までとなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今すぐお申込みしてね〜。


冬至から2019年へと最高の一年にする:
http://mmct.jcity.com/?c=6137&e=XdnjNuWx0KymLLvnxUDgdA11 

伊勢神宮の冬至の日の出の光 

 

【好きなことをして自由に生きる8つの鍵セミナー】

12月15日(土)開催の

今すぐ席を確保する:
http://8keys.fun/