沖縄がこんにちは〜!

やはり、常夏の島だわ〜

去年の今頃は、確か南の島に行っていたと
思い出した。

沖縄の太陽の光が暖かくて、

凍りついていたカラダの凝りがほぐれるよ。


今日からロワジールホテルのスイートリームにお泊り。

と言っても、リッツ・カールトンやフォーシーズンズのスイートじゃないから。(笑



沖縄でひと息ついて、楽しい女子トークをしながら、
未来を一緒に作る時間があるって幸せだなぁ〜


このホテルのクリスマスツリーは、金色のオーナメントで揃えている。シンプルでゴージャスな感じが気に入った〜



私がプロデュースしたレインボーエンジェルズの統括をしている国際認定ヒーラーの亜樹ちゃん。


2人でデトックスツアーの旅を全国出かけるって初めてだけど、もう亜樹ちゃんは、14年もダイナビジョンと私と関わってくれている。


亜樹ちゃんが24歳の時に、私が沖縄でセッションしていた時に、個人セッションを受けに来てくれた。

まさか、沖縄に住んでいた亜樹ちゃんが、

私の会社で仕事をすることになるなんて、夢に思ってなかった。


亜樹ちゃんが東京に移り住み、ダイナビジョンを見つけ、仕事を始めてくれた。


レインボーエンジェルズのお店をらあまりにも、大好きすぎて、自分をなくしてしまうような体験をして、一度は、お店を辞めたんだけどね。

辞めたら、余計に大好きでたまらないことも気づいて、また、入社してきた。


もう、亜樹ちゃんは、ダイナビジョンの大御所になっている。

社内恋愛で、結婚もして、今は、2歳になる女の子もいるのよね〜❤️


亜樹ちゃんは、全部欲しいものを手にする達人だと
思う。


得意なセッションは、ラブチャネリング❤️だからね。

あ〜

本当に幸せ〜


亜樹ちゃんのような仲間に恵まれて、今がある。


あなたにとって、こんな仲間はいるかな?


いなくても、大丈夫だけれど、


信じて欲しいことがある。

あなたにもこんな仲間が存在しているから、
見つけようね〜

沖縄から太陽の光を送ります!



 

今日もあなたにとってのハッピーに満ちた一日を過ごそうね〜

 

【ハッピー・クリスマス大感謝祭プレゼント】

12/2-4日までの限定の応募になるので

 

今すぐお申し込みをしてねっ!

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=494

 

 

あなたのもとに沢山の幸せが届けられますように!!


こんな部屋で宿泊しています。