本当の本当のあなたを知りたいあなたへ、

 

おはようございます!

 

スピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

 

スピリチュアルなスキルを日々の生活の中で

 

活用していることを楽しんでいるのですが、

 

 

あなたは、もしかして、霊能力者を特別視してない?

 

あなたも、実は霊能力を持っているって思ったことないかな?

 

あなたの勘が冴えている時ってあるし、

 

 

霊能力者でないと自分でそう思い込んでない?

 

霊能力者はその力を毎日使っているから

 

研ぎ澄まされていく。

 

 

あなたは、霊能力がないと勘違いして、

 

使っていないから閉じていく。

 

 

ただその違いだけだとしたら?

 

 

あなたが霊能力を使って、毎日実践してみると

 

 

開かれていくだけだから。

 

霊能力の中でも得分野が違うしね〜

 

 

ある霊能力者は、過去世と繋がっている場所を当てて、

 

そこに眠っている過去世の持ち物の場所を探せる。

 

 

ある霊能力者は、未来の可能性を読み解くことができる。

 

 

ある霊能力者は、過去世の才能を読み解くことができる。

 

 

ある霊能力者は低級霊と繋がって、お金を稼がせてくれるとか…

 

 

いずれにしても、なんのためにこの霊能力を使っているか?

 

 

それって大事だと思う。

 

 

あなたにも多かれ少なかれ勘が働くことは確かだから、

 

 

閉じたままにせずに、少しは役に立てるために使ってみては?

 

 

できたら、自分の身の回りの人が幸せになるために、

 

その能力を磨いてみるといいね〜

 

 

磨き方はいっぱいあるから、自分がやりやすいところから

 

 

やってみるといいね〜

 

12月15日もこの話に触れてみようと思う。

 

何故かと言うと…

 

 

多くの人は霊能力者が凄いって思っていて、

 

自分でできることを忘れてしまっていて、

 

自分のパワーを霊能力者に委ねてしまいがち。

 

 

だから、その意識を自分に向け直して、

 

霊能力は自分で磨いて、使えるっていうことを思い出してもらいたい。

 

 

その前に読んでおくといい本がある。

 

私の書いたこの本には、透視能力の開発の方法も書いてあるから。

 

 

 

 

 

2018年最大級のイベントで
年内最後の”魂の大浄化”

日曜日に沖縄に!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
沖縄・福岡・札幌・名古屋
東京・大阪に行くよっ!

 

会いに来てね〜!!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

あなたの感情・魂、あらゆる領域を
断捨離をして澄んだ状態で、
最高の2019年を迎えませんか?

不要なエネルギーを残したまま
2019年を迎えないでください。
あなたの不要なエネルギーを洗い流し
最高の1年を迎えましょう!

↓ ↓ ↓

http://keikoanaguchi.com/2018detox/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【希少】
穴口恵子の個人/グループセッション
一斉に募集スタートです!

 

各地【限定13名】での募集!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
売切れ次第キャンセル待ちです。

 

 

年間のうち1/2を海外で過ごす
穴口のセッションは稀です。

また各地【残席1か2枠】です。
希望者は今すぐ枠を抑えてください。

↓ ↓ ↓

http://keikoanaguchi.com/kojin.html

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
0スタートから、自分の心に従った
4名のスピ起業家がなぜ好きなことをして
自由に生きれるようになれたのか!?

【12月15日に秘密大公開】
http://8keys.fun/?fbclid=IwAR1kK-FChZoUUwsea42ZgTZRLWj_DTHTMCbinlGhYkzMg3Tky0y9nlgxgaE