あ〜困ったな〜って嘆いているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

日々の生活の中で、いつ?  どんなときに?

 

 

「あっ?どうしよう?」

 

 

って固まる時あるよね〜

 

 

私って、何度もアップルIDのパスワードを忘れてしまって、

 

 

昨日なんかは、もう、3回以上リセットした〜

 

 

そして、エミレーツのマイルのパスワードもリセット3回もした。

 

 

同時に、パスワードをあれこれリセットして、

 

 

結局、忘れてしまった〜

 

 

私の場合はこんな感じて、困ったことが起きるんだよな〜

 

 

で、

 

 

もう、これ以上できないって思って、

 

 

一旦忘れることにした〜

 

 

また、気が向いたらなんとかする〜

 

 

気が向いたら、解決してみよう〜

 

 

って、

 

 

後は自然の流れに任せて、

 

 

必要なタイミングでやれるようになる。

 

 

こんな風に捉えたら、

 

ストレスフリーになる。

 

 

やっぱり、こんな感じで、困ったことがあったら、

 

 

一旦、息抜きして、こちらの気持ちをリセットするるって

 

 

本当に大事よね〜

 

 

無理になんとかしようって思わずに、

 

 

きっと、なんとかなるタイミングが来るって、

 

信頼するってことよね〜

 

 

宇宙さんに感謝して、きっとそのうちなんとかなるよに

 

 

お願いしておこうっと。

 

 

あなたもきっと、なんとかなるから、

 

 

ちょっと、おいておこうね〜

 

 

解決に向かっているから〜

 

 

もしかしたら、

 

 

もう解決しているかもしれないしね〜

 

 

 

【マジカルチャイルドに出会う1日セミナー@東京】

 

あなたのワクワクがとまらなくなって、

どんなことでも可能になるとしたら?

自分の中にある純粋無垢な意識に繋がって、

愛と豊かさのエネルギーに満ちた一日を送ろう

 

http://dstjapan.com/sp/MagicalChild1day/

 

【エネルギー断捨離:ディバインデトックスセミナー開催】

穴口恵子が全国を回って、エネルギーデトックスと、

ハイアーセルフと繋がって、2019年のリーディングを

行うセミナーだよ〜

 

http://www.keikoanaguchi.com/2018detox/