早割終了【本日23:59まで】となりました!

4名の『超スピリチュアル自由人』から
好きなことで豊かに幸せに生きる秘訣を
学べる豪華1DAYセミナー『8つの鍵』

詳細はこちら:
http://8keys.fun


おはようございます。
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日の目覚めはいかがでしたか?

気づいたら2018年も余すところ
40日を切りましたね。

明日はふたご座の満月で、
あなたがどんな風に豊かになって、
繁栄をしていきたいかを
はっきりとコミュニケーションすると
叶っていく準備が整います。


今日、私もその準備をしています。
この準備ですが、やはり、
素直に自分がどうなっていきたいか?

結構、妄想もはいりながら、
来年は、YOSHIKI(X JAPANの)と一緒に
6月のロイヤルウィンザーポロの決勝戦を
セレブと一緒に20名のロイヤルボックスで
ランチをして、観戦をすることを
叶える!!って決めました~(笑



で、穴口恵子さんってYOSHIKIのファン???

って思いますよね~

いえいえ、YOSHIKIのファンでなく、
今一番あってみたい人だけなの~

好きなことをするって、
今の瞬間にフォーカスしたら、
ハートの声がそう言っていることを
やってみること。

そして、その流れが点のように
見えるときもあるし、それが繋がって、
先になって、自分の才能が何か?って
わかることがあるのです。

そして、12月といえば、
ふたご座の流星郡が見れるときで、
12月14日~15日がピークと言われてます。

この時期に、一体何が起こるだろうか?

宇宙とあなたがコミュニケーションを図って、
あなたがどんな領域を拡大させて、繁栄させて
いきたいかをはっきりとさせて、
2019年の準備を整えるに最高の時なのです。

この時期は、ハッピーな意識の人たちと
集って、素直に自分の向かっていきたい方向や
何を望んでいるか?ということに気づいて、
話し合ったり、決めていくというタイミングなのです。

そして、

12月15日は上弦の月ですから、
どんどんとその決めたことを叶えていく方向へと
月の女神が応援してくれるのです!!

まぁ何と言っても、
「あなたが誰とどんな場所で何をするか?」
で、2018年~2019年のステージが
飛躍するかどうか?

それが決まるタイミングが来ているということ。

だから、

このタイミングで、

スピリチュアルでリアルに
好きなことをして、
自由に生きている、
4人のスピ起業家が、
この時に、


あなたが人生の主役となって、

好きなことをして、

自由に生きる応援をしたい。と

結束したのです。


この時代は、孤独に一人で
頑張るのではなく、

ひとりひとりが持っている
才能をかけ合わせて、
共同創造をして、
未来を築いていく時代だから、

いよいよあなたも、この時代の
流れに乗って、4人の応援を
受け取ってみませんか?

自由な人生への入り口:
http://8keys.fun


当日は、
今のあなたが直面しているような
ブロックを外していき、

あなたの心の声を聴いていく方法を
学んで、実践して、

深く自分と繋がることを学び、
自分の心が何を望んでいるかを
発見して、

更に、あなたのハイアーセルフと
深く繋がって、自分の本質が何か?

そして、あなたの可能性を発見して、
好きなことをしていく自由でハッピーな
幸せ体質になっていくワークが盛りだくさん
用意されています。


しかも、

あなたが毎日実践できることを
受け取って、好きなことを次々に
やっていく内なるパワーを発掘して、
行動に移していく勇気と後押しが
受け取れます。


なぜ、そのような魔法が起きるか?
それは、この4人のエネルギーを
感じてみると予想がつきますね。

タマオキアヤ さん、
碇のりこさん、
本郷綜海さん、

そして私。

ひとりひとりが、
スピリチュアルな起業家であり、

ひとりひとりが、
好きなことをして、自由に生きているのです。

しかし、十人十色と言われているように、

私たち、ひとりひとりは
全く違う、背景、性格、
本質、才能を持ち合わせています。

この4人がコラボでセミナーをして、
あなたがこのセミナーに参加したら、
どんな可能性が開かれるか?

・ 自分を生きる勇気が受け取れる。
・ 自分の本質が愛に満たされていることに気づく。
・ 自分の心の声を聴くことを体験できる。
・ 自分と繋がって、安心や信頼を感じられる。
・ ハイアーセルフと繋がって、
  自分の才能や好きを発見できる。

2019年の準備をちょうどするタイミングで、
こんな可能性が開けたら、どんな未来が
浮かんできますか?


きっと、あなたが自由に羽ばたいて、
好きなことすることに抵抗なく

「YES!」

と言えて、

行動できるようになるでしょう。

私たちは、あなたにそんな叡智と
スキルを教えて、実践していただく
準備をしています。

12月15日を

あなたのこれからの1年を好きなことをして、
自由に生きるために使ってあげたら、
きっと、あなたが想像以上の未来があることに
気づいて、自信に満ちて、豊かな世界へと
羽ばたいていけることでしょう。

後悔のない1日となることは、
間違いなし。


ハッピーなヴォルテックスの中で
過ごすことは間違いなし。


自分が高周波でいられる体験をすることは、
間違いなし。


来ない理由なんて、なさそうですね~(笑


私たちはあなたと会場でお目にかかり、
叡智と勇気と愛と豊かさを具体的に
分かち合えるのを楽しみにしています。

可能性の大空へ羽ばたく:
http://8keys.fun



image



追伸1:

早割は今日で終了します!
23:59を過ぎると、
15000円から
25000円に変わります。

お得なラストチャンスを
絶対に逃さないでくださいね!

今すぐ15,000円で申込む:
http://8keys.fun

追伸2:

4人動画はご覧になりましたか?
華やかな人生の『裏側』を垣間見れるので
かなり気づきがあることと思います。

***************************************************

【1】タマオキアヤさん

病気・パワハラ…頑張っても報われない
営業マン時代から、ブログで一転!
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/wOQTonvVLOM


【2】碇のりこさん

アイドルからパチンコ生活へ…
でもそれがきっかけで人生が好転?!
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/PBmeAMVW57c


【3】穴口恵子さん

新婚直後に起きた想定外の現実…
ストレスフルな毎日から独立起業へ!
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/sc7bFnfiQGc


【4】本郷綜海さん

若くして成功した後の、うつ状態…
そこからの復活エピソード!
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/CPksLD0014g