思いがけないギフトを受け取る価値あるあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

グローバルギフト基金のガラパーティに出席した話の続きがある。

 

 

「人生は想定外な事がが起きるのだ!」

 

それを楽しめるか?

 

それを恐れるか?

 

 

どちらを選ぶかで、

 

人生のステージが変わっていく。

 

このブログを訪れたあなたにも

 

 

と言えることだから、当事者として自分にも

 

問いかけておこう。

 

人生は想定外な事が起きることを私は楽しみ、

 

 

人生のステージをアップグレードする!

 

 

私は喜んでそれを体験する!

 

 

 

例えば、今回のガラパーティで起きたことがある!

 

 

私に舞い込んできたのは、

 

 

プレジデンシャル席で、

 

 

迎賓たちと一緒に座る席だった。

 

 

私の前と左右には、今回のものすごいありえない

 

 

ライブオークションの景品を寄付した人たちが


 

座っていた。


私はの右に座っていたトレジャーさんは、韓国の仮想通貨の創始者。
私の左に座っていた有井雅巳さん(真ん中の男性)

 



左手のマリアさんがグローバルギフトガラパーティ企画を組み立てているエネルギッシュな女性。

この景品が提供されたのもマリアさんのご縁があるからからだなぁ。

と思った。

 

その景品は最後から2番めのものだった。

 

 

オークションの司会者が、

 

 

この景品をまずは、20,000ポンド(315万円)からスタートする。オークションなので、落札価格は、手を挙げるタイミングで違う。

 

  

 

オークションは、買い手が札を上げて、

 

 

それをその値段で買うことを意思表明するのだ。

 

 

が、

 

 

しかし、

 

 

この景品は、

 

 

誰一人として、

 

 

札を挙げない…

 

 

シーン〜

 

 

シーン〜

 

 

シーン〜

 

 

こんなに長く、

 

 

チャリティーオークションで

 

 

こんなに静かな時間を体験したことがなかった!!

 

 

で、

 

 

そこで、何が起きたか?

 

 

「あなたの出番です!!」

 

わっ?

 

 

わ・た・し?

 

だから、

 

 

シ〜ン

 

 

が続いていたんだ〜

 

 

ってわかった〜

 

で、景品を出した方々に、

 

 

「私が買います!!」

 

 

と言って、札を上げた。

 

 

その景品とはなにか?

 

2019年のロイヤルポロの決勝戦の参加で

 

 

エリザベス女王をはじめとする、

 

 

ロイヤルファミリーの観覧席20名の

 

 

VIP席の2名分、

 

 

ロイヤルファミリーとコースランチを食べて、

 

 

楽しむ。

 

 

とう言う内容だった。

 

 

もう、びっくり〜

 

自分が寄付して、

 

 

自分と私の仲間の誰かと一緒に

 

 

ロイヤルファミリー体験を楽しめるなんて〜

 

宇宙からのギフトが舞い込んできた〜

 

 

【自分の出番】って予想外のところからやってくる。

 

 

おまけに、

 

 

景品を出した人に私が囲まれていたなんて〜

 

 

こんなご縁の中で人生のステージがアップグレードしたって、

 

 

メッセージが神様から届いたのだから。

 

 

そして、これを目にしたあなたは、

 

 

他人事にしないで欲しい、

 

 

大切なのは、

 

 

あなたの出番ですよ!!

 

 

あなたの目の前にそれが今やって来ているかもしれない!

 

 

何かというとね〜

 

 

これに、

 

もう一つ、

 

おまけがついてきた。

 

 

オークションには、サイレントオークションってあって、

 

 

ipadに景品が載せられていて、自分が落札したい景品があったら、

 

 

落札価格をかくという流れで、ガラパーティがスタートした地点で、

 

 

自分の名前とメールアドレスを登録して、

 

 

サイレントオークションに参加するのね。

 

そこに、

 

 

【8名でバリ島の6泊7日のゴージャスなヴィラに宿泊券】

 

 

があったから、サイレントオークションに出しておいたら、

 

 

これも、私が落札することになっていた〜

 

 

最後の最後にやってきた〜

 

で、これは、

 

 

私の出番でなく、

 

 

あなたの出番だっていうメッセージだった!

 

 

もし、あなたが私と一緒にバリのリトリートに

 

 

行きたいならば、ワールドリトリートクラブに無料登録を

 

 

しておいて欲しい。

 

 

後日、詳細を募集するね〜

 

 

信じられないギフトが想定外な出来事でやってきた。

 

 

まさか、2019年にバリ島でリトリートをするなんて…

 

 

考えても見なかったけれど、

 

 

この流れでは、もう、泊まるところが先に決まったし、

 

 

私の仲間には、バリ島に住んでいた恵ちゃんがいるし、

 

 

そうそう、つい最近、恵ちゃんが、バリ島にいってたし…

 

 

すべてが揃っているじゃ〜ん!!

 

 

では、ワールドリトリートの無料登録をよろしくね〜

 

 

 【登録無料】

ワールドリトリートクラブ(WRC)
http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=kh5gvUPXkTuivOHRjbcFpQ11 
(お名前とメールアドレのみでぐにご登録いただけま