尊い魂を持つあなたへ

おはようございます!


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

グローバルギフト基金のガラパーティの主催者との出会いで、気付かされたことがある。



実はこのガラパーティの入場券は、


いくらか?



この入場券は、出せる方次第らしい。


楽しみながら社会を変える仕組みがあるのだなぁって


感動と感激のエナジーに満たされた。


セレブたちが自分を超えたところで、



社会貢献をしている。


リチャードブランソン氏の娘さんのホーリーブランソンさんも、この基金のサポーターのひとり。親の力もあるけれど、やはり、自分が女性として、女性に貢献することに強い情熱を発していた。




右は、主催者のマリアブラボさん、

真ん中は、ローナンキートンさん、

左からが、女優のエバロンゴリアさん、



この3人の魂が呼びかけてくれたことは、


(あくまでも、私の魂が感じことだけどね。)


自分軸を持っていたら、魂が導き続けてくれる。


自信を持って、



まっすぐな気持ちに正直になって、


自己の可能性を探求してみること。


魂は、


あなたを絶対に裏切らない。


イギリスのプリンセスビオトレスさんも、


間違いなく、楽しみながら、


社会貢献をしている。


ロイヤルファミリーのメンバーであろうがなかろうが、



自己の持つユーモアで、人を和ませ、


フラットな状態で、現実を見ることが大事だと


教えてくれた。



ガラのボールルームのロビーてでは、


カクテルアワーが開催され、社交する場が提供され、

あちこちで、会話がはずんでいた。


魂は、楽しいことをやると、


驚くほどのギフトを体験させてくれるよ〜


楽しめば楽しむほど、


あなたの人生が軽やかになっていく。


今回のガラディナーのナイトのように気がきく


小林さんは、


魂の清らかさをもちながら、周りの人たちに貢献することを教えてくれた。


ローズウッドホテルは、威厳ある場所だった〜




私は私の魂が大好きなことをするために


今ここにいるのだから、


好きを極めていいんだよ〜


と囁いてくれた。



で、今回も気づいたら、


ライブオークションで、あるものを落札さした。



サイレントオークションもだよ〜



後ほど発表するよ〜