年内に断捨離を済ませて、新しい年を迎えたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。




 

もう、ピラミッドに住み付きたくなった体験をして、

 

今日の夜、カイロからロンドンへと向かいます!!

 

で、このパワーチャージしたエネルギーを

 

どこで貢献しようか???

 

って、考えたときに、もう10年以上前から

 

恒例になっている【全国デトックスセミナー】にて、

 

2018年までの

 

 

ず〜っと、

 

 

固まって、

 

 

落ちなかった、

 

 

台所の換気扇にくっついているしつこい汚れのような、

 

 

エネルギーデトックスを、

 

 

全国を巡ってやっていくことにしたよ〜

 

 

 

私にとっても、

 

 

会場に来る参加者のあなたにとっても、

 

 

本当に、

 

 

重かったエネルギーの塊が、

 

 

このデトックスセミナーで、

 

 

スッキリと軽やかに取れて、

 

 

終わったら、オーラもチャクラも細胞に行き渡って、

 

 

ピカピカな状態になっていくのよね〜




 

 

北は北海道、

 

 

南は沖縄まで、行っちゃうから日本のエネルギーデトックスも

 

 

やるってことになるのね〜

 

 

11月末からスタートするので、

 

 

 

全国にいるブログの読者のあなたに会えるんを楽しみにしているね〜

 

 

実は、ダイナビジョンのスタッフでずっとダイナビジョンでお仕事をしている

 

 

スピリアルコンシェルジュたちも毎年このこのデトックスを受け取っていて、

 

 

ハッピー・ヴォルテックス状態になっていて、

 

 

もう、今年のデトックスってかなりやばいと思うんだよね〜

 

 

ダイナビジョンのエネルギーが超スーパー豊かなエナジーになっているから。

 

 

私とダイナビジョンで一緒に地球と人類のアセンションに貢献している人間だけでなく、

 

 

古代レムリア時代から一緒に働きをしてくれている多次元の光の存在やら、

 

 

八百万の神々がこぞって、セミナーの空間にやってきてくれるのよね〜

 

 

リピーターの方々もいると思うけれど、

 

まだ、体験していないあなたにオススメしたい。

 

 

だって、もう平成という時代が終わって、

 

 

新しい年号にもなるので、

 

 

もし、あなたが、

 

 

昭和、平成、次の年号を

 

 

生きるって、

 

まるで、明治、大正、昭和の時代を生きるってことでしょう?

 

 

これって、やっぱり、かなりのものがクリアーにされて、

 

 

新しい時代を迎えるってことよね〜

 

 

まぁ、

 

 

あんまり考えないで、

 

 

気分良くなるし、

 

 

私に会いに来るつもりで、

 

 

気軽に来てもらえるのが嬉しいかもなぁ〜

 

 

【ディバイン・デトックス全国ツアー情報】

 

デトックスして2019年を最高の年にする:

 ↓   ↓   ↓
http://keikoanaguchi.com/2018detox/

 

 

そして、レアなセッションも全国で開催するよ〜

 

【希少】個人・少人数のグループ
セッションが一斉に募集スタートです。

売切れ次第、
キャンセル待ちとなります。

【各地13名】のみセッションを
行います。ご希望の方は今すぐ
枠を抑えてね!

↓ ↓ ↓

http://keikoanaguchi.com/kojin.html