自由に多次元で生きているあなたへ

ナイル川クルーズも大詰めを迎えました!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

あなたが源のソースエナジーと繋がってみたら、どうなるか?


体験したことってあるかな?


夢の中できっとあるはず、


覚えてないだけ、


だから、


何となくね〜


不自由さを地球で体験しているだけ。

昨日は、ホルス神殿で


考古学者たちも、読解不可のシンボルがあり、


誰にもわからないとされたシンボルがあった。


これね〜
↓        ↓        ↓


こちらは、源からの波動を暗号化されているから、
あなたがソースエナジーと繋がって、多次元的周波数を持っていることを表している。

全ての源の創造の中で、何をあなたがこの世界で体験するかを選択できるのね。

で、どんな風にこの波動を使うか?

これについては、明日、ゆっくり描いてみるので、
今日は、この波動に触れてどんな風に感じているかを大切にしておいてね。

夢の中で、何かが明かされることもあるのよね。




ホルスの目の下には、永遠の命は無限大であることを教えてくれる。

あなたがソースエナジーを保持して、永遠を生きている今があるのだから、急がず、あなたの体験を大切に扱ってくださいね。


あなたの命が教えてくれる真実に目を向けてください。あなたはかけがえのない源の存在であり、全ての中のユニークな光を放っています。

このインターネットのシンボルは、手から放っているエナジーで、私たちは光を放っている存在だと教えてくれる。光の交流は、インターネットの世界でグーグルの役割をして、私たちは、お互いを光の検索エンジンで引き寄せ合い、出会えている奇跡の中で、あり得ない出来事を創造し合っている。

自分の過去世から現世を繋げて、ホルス神殿の聖域の神官として、この聖域に入って行った。

あなたの神眼で、あなたの真実の愛のパワーが発見され、あなたがソースエナジーと繋がって、あなたの愛に満ちた世界が実現しますように!


あなたは私、

私はあなた、

ソースエナジーが全ての存在に降り注ぎ、

無限大に広がりますように!


私もあなたもソースエナジーそのものです。

 
あなたは、自由に羽ばたく準備が整っています!


さぁ、あなたが羽を広げ、自由に飛び立つ時です!