ルクソールからおはようございます!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

昨日は、アビドスにあるオシリス神殿にて、『エジプシャン・ディバインライトアクティベーション』をお届けしてました〜

音声は、2-3日後には、お届けされる予定なのでお楽しみにね!

さて、ここから読者の方々全員と共有したいこと。

オシリス神の最愛のパートナーは、愛と豊穣の女神イシスだから、あちこちに女神イシスのエネルギーを感じられた。

オシリス神殿を建てたのは、セティ一世でラムセス二世の父親だよ。

でね、セティ一世がエジプトの全ての神々を大事にしていたみたい。

この下の壁画のイシスは、セティ一世にアンク(生命の鍵)で、アクティベーションをしていのよねー



あなたも女神イシスからの恩寵の光を受け取って、
あなたの内側に眠っている豊かな才能や創造性を発揮すると決めてみない?

あなたが主人公として自分軸を持っている人生が開かれているとしたら、あなたが一番やりたいことは何か?

それは、もう始めているのか?

そうなら、それをやればいいの。

もし、まだなら、今やると決めておこうね〜

だって、女神イシスの恩寵の光があなたに降り注いでいるから、後押しされているからね〜

女神イシスって、無限に与えてくれる愛のパワーがあるね〜

与え上手だから、あなたが与え過ぎならば、女神イシスからいっぱい恩寵の光を受け取ってね〜


あなたが受け取り下手ならば、女神イシスは、間違いなく、無限に与えてくれるから、受け取らずには、入れなくなるよ〜

「女神イシスの恩寵の光を受け取って、私は私の人生の主人公となる!」

また、明らかに実現したいなら、この後に、自分が実現したい内容を宣言してね。

「人生の主人公となった私は、(あなたが実現したい内容)を具現化します!」

もう無限に広がる豊かさを断る理由なんてなくなるね〜


これもまた、無限大に続いて行くシンボルっぽいよね〜