エジプトからこんばんは〜

ルクソールから三時間かけて到着したアビドスの村には、女神イシスのツインフレイムのオシリス神殿がある。

ラムセス二世の父親のファラオのセティ一世が作った神殿だよ。

この地に来る人は、少ないんだけれどね〜

でも、毎回、私のリトリートでは外せないの。


毎回、開運シンボルが与えられる。

今年はこれを受け取った。

このシンボルの光を送るので受け取ってね〜


今まで封印していた才能や神聖な本質が開かれて、あなたが豊かで愛されるような体験をサポートしてくれるよ〜


女神イシスが命がけでで愛し、命を復活させたオシリス神からのギフトだよ〜

 

ナイル川なくして命は育むことはないぐらいの パワフルな無限大のエネルギーを送ります!