ルクソールからこんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

ルクソールは、街自体が世界遺産登録されていて、
ルクソールの住民は、誇りに思っているし、なんか気立てが良いんです。

今日は、みんなで午前中は、私の大好きな唯一エジプトを統治したハトシェプト女王の葬祭殿がある。

ここに通う度に、ハトシェプスト女王が参加者に、ブログの読者に語りかけてくれて、有難い。

何を語りかけてくれているか?

女神の時代には、男性は男性らしく自由に男性らしくリーダーシップを取って、新しい時代の仕組みや決断力を生かし、行動を起こしてください。

そして、女性は、自らが玉座に座り、自分の中にある女王気質を抑えることなく、平和で調和を育む才能を発揮してください。女性らしくあるその状態を尊重して、愛ある自分の視点を分かち合ってください。

ハトシェプスト女王の時代には、男性の姿で、統治しながら、女性としての育む才能を隠しながら、自分の役割を担っていたらしい。

この時代には、あなたが女性ならば、女神の感性を開き、自己愛と慈愛のバランスを持ち、あなたの価値を讃えてあげればいいんだと感じた。

あなたが女王気質を発揮するとしたら、どんなことをあなたに許可してあげますか?

私は、私が愛であり、慈愛の世界を深めます。

ここは、ハトシェプスト女王の愛と平和のエッセンスが凝縮されている聖域です。
最近、開かれた最も重要な聖域のひとつ。


【アセンションチャネラー養成コース全6日間】

 

↓   ↓    ↓

 

《早割終了まであと2日》
穴口恵子直伝
アセンション・チャネラー6日間コース

▼お席の確保はお早めに!
http://dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2018/