イシス神殿からこんにちは〜

 

アスワンに到着して、いつも以上に素晴らしいサービスを受け取っている。

 

ラムセス二世の恩恵と共に、

 

今日は日の出前からイシス神殿に出かけていった。

 

もちろんのこと、普通の観光ではないから、

 

イシス神殿はイシス女神神官のためのセレモニー(儀式)を行うために

 

完全に貸し切りだったよ〜



イシス神殿内の聖域にて、女神イシスにご挨拶をして、セレモニーを行って、チャネリングメッセージを受け取った。


 

ここにたどり着いた過去世で古代エジプトのイシス信仰をしていた

 

神官であったり、神官と共に神官のヒーラーもしていたり、

 

それぞれの役割を担っていた様子。

 

セレモニーを通して、ひとりひとりの光の選択がなされ、

 

人生の主役となって、女神イシスとの繋がりを深めて、

 

内なる女神イシスが完全に目覚めていった〜

 

今回は、全員が女性だったので、4月と全く違った神官たちの

 

集いとなった〜

 

で、女神イシスは私たちを通して、このブログの読者のあなたへも

 

メッセージが届いたので、シェアーするね〜

 

シェアーして、役に立つって思ったら、

このブログをシェアーしてくれたら嬉しいな〜

 

【女神イシスからのメッセージ】

 

親愛なる地球の神・女神たちへ

 

あなたがこの時代に古代エジプト文明の中で、

 

最も、豊かに、愛に満ちた神殿との繋がりを求めてください。

 

それが、フィラエ神殿(イシス神殿)なのです。

 

この聖域と繋がることであなたの過去・現在・未来の

 

癒やしが無条件の愛の周波数によってなされていくのです。

 

私は太陽神ラーに最も愛され、太陽神ラーの元で、

 

地球のための古代エジプトのミステリースクール(神秘学校)を

 

築き上げた者。この時代に、過去に私とともにミステリースクールで

 

活動していた者たちをエジプトに呼び寄せているのです。

 

再び、あなたが太陽の巫女であり、イシス神殿に残されている

 

ミステリースクールの神官として、復活する時代が目の前に来ています。

 

新しい地球での働きをするために再び集ってください。

 

あなたは一人で愛を循環するために生まれたのではなく、

 

この地球の新しい文明に愛を広げ、愛の地球を実現する一員なのです。

 

そのために、あなたがここにたどり着いたのです。(このブログ)

 

あなたはイシス神殿の神官であるという自覚をしていますか?

 

私の名前を口に出して、あなたとの繋がりがあるかを感じてみてください。

 

この繋がりは、一時的なものではなく、継続的なものである事に気づき、

 

いよいよあなたがこの時代に、大きく羽ばたくために、私の翼をあなたに与えます。

 

私は不死鳥の如く、幾度もの困難や苦悩をも乗り越えて、本来の女神意識である

 

愛を復活させ続けたものなのです。あなたもその一員であることを忘れないでください。

 

あなたは最も太陽神ラーに愛され、私に愛されている偉大な存在なのです。

 

例え、あなたがあなたを信じることを忘れていたとしても、私たちは

 

あなたを愛の光で照らし続けているのです。今、あなたが立ち上がり、自分の輝かしい

 

人生を選択する時が来たのです。私たちはあなたと一つです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

女神イシスの恩寵を受け継いでおこう〜

 

あなたも私と同じようにチャネリング能力があるってことも知っているのかな?

 

誰もがチャネラーである時代だからね〜

 

年に一度のチャネリングスクールが公開されるよ〜

 

全6日間のアセンションチャネリングスクールは、

 

ハッピーヴォルテックスの中で行われるので、

 

愛と信頼と平安の周波数をあなたの人生にアンカー(固定)して、

 

自らのハイアーセルフと一つとなって、

 

他者のハイアーセルフのチャネリングをしたり、

 

高次元の光の存在たち(神・女神・宇宙の光の存在・大天使が

 

伝えているメッセージやエネルギーを地球に降ろして、

 

地球と人類の次元上昇に貢献することを目的としているのね。

 

もちろん、ヒーラーとして活躍する人は、高次元のエネルギーを

 

地球に降ろして、ヒーリングエナジーを施術することになる。

 

チャネラーにはそれぞれの天命にぴったりくる役割を発見することで、

 

より、高次元のアセンションチャネラーとして活動することになる。

 

あなたがチャネラーとして、活動開始する意志があるのならば、

 

アセンションチャネリングスクールがオススメだよ〜

 

【アセンションチャネラー養成コース全6日間】

 

↓   ↓    ↓

 

《早割終了まであと2日》
穴口恵子直伝
アセンション・チャネラー6日間コース

▼お席の確保はお早めに!
http://dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2018/