エジプトのメンフィスからこんには〜

 

階段ピラミッドでジャンプを楽しんで、

シリウスの喜びのエナジーやら

自由に羽ばたくエネルギーのヴォルテックスを

送りました〜

 

スピリアルライフを自由に楽しんでいる

穴口恵子です。

 

そして、

 

あなたが人生の主人公であるってことを

お伝えし続けています。

 

自分がどうしたいか?

 

自分がなぜここに生きていいるか?

 

どんな意味があるのだろうか?

 

あなたが地球にいる意味って複雑ではないってこともお伝えしています。

 

シンプルに、

 

あなたは、

 

地球で自分遊びをしたいから来たかもしれない。

 

あなたは、

 

地球で自分を探求しにきたのかもしれない。

 

いずれにしても、

 

あなたを苦しめるためにあなたが地球に来たのではないってことなのね。

 

そうそう、

 

絶対にあなたがしていることの中で、

 

真実が一つあるとしたら、

 

これはね。

 

あなたという偉大な愛の存在を表現しに来ているのよね〜

 

しかもね。

 

自分が生まれてきた環境を過激に厳しい状況を選んだりしてね、

 

あるいは、学校での嫌な体験も、

 

結婚してからの夫や姑との関係も、

 

みんな、

 

全部、

 

あなたって誰なんだ?

 

なんでそうなっちゃうんか?

 

そして、自分が何を選んで生きていいか?

 

それを許可するってことを長い道のりを経て、

 

体験しているからこそ、あなたがあなたであることを決められる時がくる。

 

だから、

 

絶対に、大丈夫なんや〜

 

どんな環境に居ても、

 

誰と一緒に居ても、

 

苦しいって、

 

辛いって、

 

感じていたとしても、あなたは、絶対にその状況からブレイクスルー(壊して超えていく)ことが

できるからその体験を選んだんだ勇気ある愛の存在なのだ。

 

そう、今日はそんなあなたに夜は愛の光のシャワーを金星のヴィーナスから眠る前に送っておこうと

思う。

 

大丈夫だよ〜

 

あなたは愛と光です。

 

私は愛と光です。

 

今日は、自分にも周りにもこのアファーメーションで眠りについてみようね〜

 

image

 

あなたのもとに神の愛と光の目で、あなたが何者であるかを

思い出すことができますように〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【エジプト遠隔ヒーラー募集最終コール!】

お席の確保をどうぞ〜

生命の鍵アンクには、女神イシスとのご縁を繋げるアチューメントが

されていて、永遠の命と光のなかで愛と豊かさを実現するサポートを

手にしてくださいね〜

 

残席5席となりました〜

 

↓  ↓  ↓

http://keikoanaguchi.com/Egypt2018/