こんにちは〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

エジプトとにいながら、

 

北インドの旅のことをふと思い出した。

 

古代エジプトでも悟りを開く教えがあるように、

 

インドでは、お釈迦様の悟りへの道をたどって

 

旅をした記憶が蘇ってきた。

 

私たちの中に、精神的進化をとおして、

 

肉体を超越するパワフルな叡智が残っているんだな〜って

思った。

 

【仏陀の真理に触れて…】こんなことを思っていた。

 

お釈迦様の足跡を辿って、

私たちがディバインセルフとひとつになって、

覚醒する旅をした時の話なの。

 

お釈迦様という人物を追って、

現代に残された仏教とは一味も

二味も違った【悟り】についての

チャネリングをしていたのね。

 

現代に至るまでの仏教を避難したり、

否定していることではなく、

私という存在を介して、仏陀と

関わることで、気づいたことを

がある。

 

現代に至る仏教も大切な私たちの

心の拠り所だと私は思っている。

 

それと同時に、自分自身の真実を

お釈迦さまの足跡を辿って、受取ることを

選んで旅にでた。

 

なによりも、旅がスタートして、

わかったことは、ひとりひとりの

【インナー仏陀】を呼び覚まし、

対話をすることが始まった。

 

【インナー仏陀】とは、何か?

と問いかけてみると、

あなたの内側にある意識の一部で、

常に目覚めている意識のこと。

 

この【インナー仏陀】と旅の中、

対話を続けてみた。

 

そして、私が受け取ったメッセージは、

悟りはゴールではなく、

悟りは私たちの目覚めた意識の状態である。

 

悟りは意識の状態で、悟りのステージが

あり、永遠不滅の意識の状態。

 

悟りの第一ステージは、

すべての物事に対して如何に気づき続けるか?

その気づきのステージにおいて、

中庸であるか?

 

中庸の状態は、無判断の状態で

観察をしていること。

 

ブッダガヤのマハボディ寺院の中で

瞑想する機会を受け取って、

私の中には【ハッピー仏陀】の意識が

生まれており、この意識の状態は、

どんな出来事においても、四苦八苦する

のではなく、その出来事の根源にある

本質を体感して、内なる平和を見出す

チャンスを自分に与えること。

 

【ハッピー仏陀】の意識には、

様々な意識のグラデーションを

発見した。

 

そのひとつは、内なる調和であり、

喜びであり、愛であり続けること。

 

すべては連続の中にあり続けて、

目覚める意志と意識を体験することだと

感じた。

 

ぜひ、あなたの中にある永遠不滅の

【ハッピー仏陀】に出逢っみてね?

 

まずは、日常の中で、あなたを無判断で

観察して、あなたの内側に何が起きているかに

気づいてあげようね。

 

今、あなたは何を感じているか?

 

今、あなたに何が起きているか?

 

あなたの内側にどんな周波数をキャチしているか?

 

 

このような質問を何が正しいかという思考でなく、

素直な気持ちで気づいて呟いてみたらいいねっ!

 

あなたの【ハッピー仏陀】が呼び覚まされますように!

 

まさか?!

 

エジプトでこの話を思い出なすなんて、

 

これも必然。

 

私は私の中に今も【ハッピー仏陀】と一緒に

 

エジプトの旅をしているのだから…




━━━━━━━━━━━━━━━━━
  【先着100名限定特典】
エジプト各地でアチューンメントされた
パワフルなアンクチャーム(非売品)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

先着100名特典も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残りわずかとなっています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

古代エジプトから伝わる
「命や生命の象徴」

エジプトで直接買い付け、
各地の遺跡でアチューンメントをした
パワフルなアンクチャーム

どこにも売ってない非売品です。
ぜひ手にしてください。


エジプトの神聖な愛と豊かさのエネルギーを受け取る
http://mmct.jcity.com/?c=5967&e=J52Lg%3Dl9Noy5XNuGKMcBxA11