価値あるあなたへ、

 

こんばんは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

エジプト出発カウントダウン状態で、

 

今夜も会食を楽しんでから、出発する予定。

 

私の中で時々面白いことが起こるのよね。

 

無価値感の連続打撃が自分に向けて起こることがある。

 

★ だまって、何もしていない私には何の価値もない。

 

★ 何かを与えていない私には何の価値もない。

 

★ 誰かに頼ってばかりの私には何の価値もない。

 

★ 行き詰まっている私には価値がない。

 

★ 人のために役に立てない私には価値がない。

 

数々の無価値な自分を感じてしまって、

 

自分の存在を消してしまいたいような自分が顔をだしたりする。

 

こんな状態になったら、次々に嫌だな〜

 

辛いな〜

 

もう、なんにもやりたくないな〜

 

っていうよな事が起きる。

 

そして、こんな状況から脱出すつために、

 

私がやることがある。

 

★ サウナと水風呂の繰り返し。

  水風呂の中で、払いた給え、清め給え、さきわえたまえ、守り給えを3回唱える。

 

  どんどんと、頭も心もスッキリするまでやっちゃうのよね〜

 

★ ひとりカラオケ大会

 

  自分の心を表している歌を歌ってあげる。

  そして、自分が幸せだって感じられる歌に切り替える。

  同じ歌を何度も歌い続けてみる。気分が変わるまでやってみる。

 

★ 目黒川沿いを歩く。

 

  体を動かして、自分のエネルギーをアップする。

 

★ 瞑想をして、ポジティブなアファメーションを唱える。

 

  「私は愛」「私は光」「私は私」などなど。。。

 

 

こうして、無価値だという幻想から開放されていく。

 

誰もが無価値感を感じる時があるけれど、感じないようにするよりも、

 

感じたいときもある。

 

そこから抜け出せないと思うこともある。だけど、本当のところ、

 

いつでも抜け出せると思う。その抜け出し方を知っていたらそれでいい。

 

そして、それは自分で決められることを信じてあげること。

 

 

【エジプト遠隔ヒーラー募集中】

 

エジプトリトリートに行かずに、エジプトとのご縁が深まる。

そして、エジプトの神々との繋がりを手にして、

エネルギーヒーリングとアクティベーションを受け取って、

自分の神聖な光の暗号を活性化する。思いっきり、

自分が自由を体験することになる。

 

↓  ↓  ↓

http://keikoanaguchi.com/Egypt2018/