おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

香港での開運ツアーも昨日がピークだったよ〜

 

朝からいきなり開運する香港の一番有名なお寺、

 

黄大仙に行って、占いコーナーへと進んでいった〜

 

占いができる場所は163軒もあり、朝早く空いているところは、

 

結構少なかった中、通訳ガイドを務める方が、

 

連れて行ってくれたのは、林女士さんだった。

 

私は誰のもとに連れられていくのかは、知らなかったけれど、

 

林女士さんのことはどこかで見たことがあったので、

 

一度は行ってみたいって思っていた〜

 

その人に当たったのは、もうこれは絶対に私が開運したに違いない!!

 

って思えるシンクロだった〜

 

中国の四柱推命と日本の四柱推命とは違うらしいが、

 

林女士さんのアドバイスの中で、腑に落ちたことがいくつかあった。

 

一番腑に落ちたのは、自分にとって開運になる場所が【北】だから、

 

カリフォルニア州の北にあるシャスタ山は、ピッタリな場所なのだ。

 

だから、初めてシャスタ山に行ってから、毎年、毎年、一ヶ月〜

 

2ヶ月のスパンで行っている。

 

私にとっての運気が上がるのはその理由がある。

 

そして、更に腑に落ちたことは、

 

財を残す存在であるといわれて、自分がもっと中心になって、

 

地球と人類の進化に貢献することだった。

 

それが本当に自分が望んでいることなのか?

 

と自分自身に聴いてみた。

 

 

そうすると、

 

 

なんと?!

 

すんなりと自分に確信が持てた。

 

確信が持てたら、どんな流れが北としても、

 

望んだ方向へと自分を導くために、行動に移すことなのね。

 

そう思うと大事なことは、

 

自分自身がこの地球と人類に貢献するために生まれてきた!

 

そう、地球の最高の贈り物は、あなた自身であることを思い出すように!

 

とメッセージが降りてきた〜

 

これが腑に落ちたらどうなるか?

 

何が起きても安定して、取り組むことができるようになうr.

 

どんなに厳しいことが起きていても、必ず通り抜けて自己信頼を深めるといいよね〜

 


✨林女士の占い部屋

 

 

 

 

【エジプト遠隔伝授第2段のお知らせ】

 

ラムセス2世が建てたアブシンベル神殿の奥の至聖所の
ラムセス王、ラー神、アメン神の像に年に2回だけ朝日が

当たる日です。

それは、

普段光が当たらない部分に光が当たり、
あなたの闇をも光に統合していく
特別な意味を持っています。

そして、今回初めて、このアブシンベル神殿から、
太陽神アメン・ラーと繋がり、エネルギーを届けます。


その他にも、

豊穣王/冥界王オシリス神の復活のエネルギー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女神セクメトの情熱と勇気のエネルギーを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エジプトからあなたに届けます。
http://mmct.jcity.com/?c=5967&e=b2SPYLyMnYKTMzEbx_8YPQ11 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魂に誇りを持って輝かせる!!