おはようございます。

スピリアルライフを実践中ね穴口恵子です。


昨日、台風24号が近畿圏に入り前に天河神社に参拝してきました。

社務所は、台風に備えて忙しくしていて、台風が来るので、御祈祷も中止。

京都の神社仏閣も参拝をおやすみだった。

天河神社が⛩開いていただけでも奇跡だったぐらい。



今日一緒に行く予定だった方々と一緒に行けず残念だった。で、3/7の新月に延期となりました。

そして昨日のお参りで、降りてきた天宇受売尊からのメッセージをシェアするよ。

【天宇受売尊からのメッセージ】

あなたが本来の源とひとつになったならば、

何があなたを輝かすかに気づく時が来たのです。


今、大祓の時期であることと同時に、

あなたが源から選んだ神格が現れる時期となり、

秋の偉大なる変容を遂げ、神格としてのあなたを輝かす時なのです。

そのために、あなたが私からの祝福を受ってください。

あなたの魂の天の岩戸を開き、愛と喜びと飛躍の人生を選ぶのです。

あなたならではの創造に満ちた光を照らす情熱を感じ、自由自在に喜びの唄をいたい、踊ながら、あなたの魂の伝説をこの地球で表現しましょう!


と喜びと祝福に満たされたメッセージが降りてきた。

あなたも源と深く繋がっていると安心せて、魂のままにもう一歩踏み出しみない?


【天河からのギフト】

⭐︎天宇受売尊のアチューメント、
日輪弁財天のアチューメント、
宇天龍のアチューメント、
が入ったクリスタル

⭐︎天河の五十鈴


⭐︎天河の天宇受売尊、日輪弁財天、宇天龍からのエナジーアクティべーションとメッセージ



ご参加された方々には、音声が送られてきます。