素直な気持ちでいたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

あ〜残念なことが起きた〜

 

今年、出版予定の「お金の瞑想」(仮)本が来年1月末に伸びた〜

 

う〜ん、今年中に出したかったな〜

 

って今思っている素直な気持ち。

 

出版することは間違いないのに、

 

なんで、ここまで執着するのか?

 

やっぱり、

 

自分の人生のタイミングの今の今が大事だって感じていて、

 

このタイミングでやりたいことをやれない歯がゆさを感じたんだよな〜

 

で、こんなことって、

 

よくあるよね〜

 

こういうときこそ、

 

大切なのは自分の人生に妥協することをしないために、

 

自分がどうしたいか?

 

これは他人や組織が絡んでいることだけど、

 

自分が妥協することをしないでいるために、

 

私は、では、本当に1月がいいのか?

 

ではないなぁって

 

直感が働いてくる。

 

ということは、

 

実は2月の下旬が一番ピント来た。

 

そうする。

 

これは自分の中でそうなのだけれどね。

 

これに関しては、交渉の余地ありかなぁ。

 

って感じたから、後は話してみよう。

 

それ以外では一番、厄介だと感じるのは、

 

パートナーシップを育んでいく中で、本当に素直な気持ちを

どこまで、純粋に話せるか?

 

ここ2日間、アメリカで超話題になった人気番組の

「ザ・バチェラー」が、日本に初上陸して、「バチェラー・ジャパン」が今年スタートしたよ。

 

独身のビジネスで成功しているイケメンなんだけれど、

パートナーだけがいないので、選考された25人のすごい素敵な女性たちの中から、最終的に一人を選んでいく、「恋愛リアリティ番組」

 

めったに番組なんて見ない私が見た。(笑

 

アマゾンプライムで見れるよ。

 

 

 

私の友人にススメられ、見たのだが、

 

途中で、かなり気持ち悪くなった〜

 

この主人公のバチェラー(独身者)の久保裕丈さんって

マジ、イケメンだわ。

 

近々、会えるチャンスがくると思う。これ、私の直感だけ。

 

本題に戻るとね、

 

25人の女性たちが一人の男性に選ばれるために、ありのままの自分ではなくて、久保君好みの女性になろうとする場面が、気分が下がった。

 

それもわかるんだけれどね。選ばれるために考えちゃって、ハートレベルで相手と関わることができなかった感じとか。

 

嫉妬や怒りやら恥やら色々感じさせられた番組だった。

 

で、なんでそんなん見たのかな?

 

って私に問いかけてみた。

 

男女のパートナーシップは私にとっても永遠の課題ぐらい

大事だし、これがパートナーシップの正解!!なんてないから、好奇心と進化することの好きな私が駆り立てられた。

 

そこで、私が一番大切にしたいことがはっきりとわかった。

 

嫉妬していい。

 

悲しんでいい。

 

悔しいって感じていい。

 

愛する人と絆を深める中では、喜怒哀楽はスパイスみたいな役割だ。

 

そして、

 

更に大切なのは、

 

本当にこの人を愛しているか?

 

そして、

 

この人と続けていきたいか?

 

素直に聴いてみることだな〜って

 

思った。

 

そしたら、

 

なんかスッキリしてきた。

 

あっ?

 

そうか?

 

これまで、ガチパートナーシップを育んできた人と別れた後の自分って、色とりどりの恋愛をしてみた。

 

そして、誰とパートナーシップを育みたいかを心から望んでいなかったことに気づいたのね。

 

それが素直な私の気持ち。

 

で、これからどうしたいか?

 

 

人間関係の断捨離の続きが見えてきた。

 

私のパートナーシップの大変革が起きているから、

それを素直に見届けてみる。

 

で、私のマジカルチャイルドは、

 

私は今は「バチェラー」にっていいんだ!

 

「バチェラー」宣言をしたら、

 

色んな、わだかまりがなくなって、

 

私は私。

 

I AM THAT I AM.

 

私は私。

 

ここからのスタートで満月を迎えよう!!

 

そして、

 

「私はハートをオープンにして、次のステージへと進んでいこう!」

 

そのために、素直な気持ちで自分に愛を注ぎ、愛を循環していく人間関係を新たに広げていこう!

 

 

【中秋の名月&’おひつじ座満月無料遠隔募集中】

締切は、今夜21;00です。

 

ご登録はこちらからとなります。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=458

 

そして、募集するとすぐ埋まってしまう。

【本郷綜海×穴口恵子のプレミアムグループコンサル】

この人数で二人のコンサルを受けられるのは

破格だと思ってもらいたい!

【満員御礼につきキャンセル待となりました】

https://peraichi.com/landing_pages/view/1ydf7

 

無料トライアルキャンペーンは
9月30日迄!
ぜひお試しください!

【初月無料】
遠隔で人生のアップグレードを体験する:
『ハッピーミラクルゾーン』
http://mmct.jcity.com/?c=5814&e=zmxNJTWV6ndUDspB60EyFQ11 


━━━━━━━━━━━━━━━
 こちらも9月30日迄

【無料オンライン講座】
プロフェッショナル瞑想コーチ
━━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子が開発した
世界初
“瞑想×コーチング”のプログラム

「プロフェッショナル瞑想コーチ」

・これからの時代に
 求められる“あるスキル”について

・クライアントの問題解決を加速する
 “2種類の瞑想法”がどんなものか?

・コーチングと瞑想で得られること

・穴口恵子による“誘導瞑想”プレゼント
など、4回に分けて動画でお届けしていきます。

【無料オンライン講座】
プロフェッショナル瞑想コーチ
http://mmct.jcity.com/?c=5848&e=zmxNJTWV6ndUDspB60EyFQ11 

9月30日(日)までの期間限定公開です。


━━━━━━━━━━━━━━━
世界の聖地を穴口恵子と巡る
特別なリトリートの案内を受け取る
ワールドリトリートクラブ(WRC)
━━━━━━━━━━━━━━━
【いよいよ募集開始!】
 穴口恵子 × すみれちゃん
 「最高の2019年」をスタートする!
 カリブ海クルーズリトリート2018

POINT1:
最高の2019年の扉を開く
すみれちゃん&穴口恵子の
スペシャルワークショップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
POINT2:
世界最大級の船
『ハーモニー・オブ・ザ・シーズ』
での豪華カリブ海クルーズ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
POINT3:
『ハーモニー・オブ・ザ・シーズ』
で寄港するカリブ海の3つの
極上リゾート地をたっぷり堪能
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クリスマスを豪華客船で過ごす
世界各国で大人気のクルーズです。

2018年までの
人生をブロックしていた信念や
価値観から完全にシフトして
新しい次元で
最高の2019年をスタートするために!!

クラブメンバー限定での
ご案内&ご参加です。

ぜひご登録ください!

【登録無料】
ワールドリトリートクラブ(WRC)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380
(お名前とメールアドレスのみですぐにご登録いただけます)