平成から新しい時代に生きるあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

知ってました?

 

平成が2019年の4月30日で終わるのって。

 

うわ〜

 

時代が本当に変わる兆しだってことも、含めて、

 

日本にとっても、日本人にとっても世界にとっても

新しい時代をリードしていくのは、日本人かもって思う。

 

スピリチュアルな科学者で私の大好きなメンターのひとりで、グレッグ・ブレーデンさんがいるのね。

 

彼の知っているアメリカの機関でハートマスというハートに意識を向けたら、どんな事が人間に起こるかを研究している組織が面白い結果を出し話。

 

それは、イスラエルで起きている内戦をハートに意識を向けて瞑想して、24時間愛の状態でいる訓練を受けた人たちが、

時間を区切って、瞑想している時間と瞑想していない時間で

内戦がどんな風に変わるか?を実験したんだって。

 

そしたら、瞑想している時間帯には、内戦が一旦ストップしたり、交通事故が減ったりという状況がわかったんだって。

 

愛の瞑想の効果って凄いよね〜

 

この実験を元に、面白い研究発表がされて、世界を平和にするためには、愛の瞑想状態を24時間続けて生活する人が

何人必要か?

 

という発表だった。

 

 

いや〜びっくりするのは、

 

そんなに多い人数ではなかったのよね〜

 

8000人が24時間愛の瞑想状態でいたら、世界平和が達成できるってことらしい。

 

だけど、

 

24時間その状態に入れる人って少ないだろうから、一時間だけでも毎日瞑想して、愛の状態にいたら、192,000人が毎日一時間瞑想するライフスタイルを送ったら、可能なんだって思った〜

 

だとしたら、やっぱり、瞑想を取り入れたライフスタイルを

提案したくなったのよね〜

 

瞑想は、何もないただ今ここにいる瞑想もあるし、目的を持って瞑想を行うこともできるのよね。

 

瞑想で自分の肉体・感情体・思考体。精神体のバランスを整えるヒーリング効果もあるし、1時間の瞑想で3時間の睡眠をとったぐらいカラダを休めることができたりするのね。

 

瞑想って苦手な人がいるんだけれど、私が伝えている瞑想は、実は、じっと座ってする瞑想だけではなくって、動的な瞑想も伝えてきているのよね。

 

だから、自分にあった瞑想をするといいな〜って思う。

 

平成の意味を教えてもらったのだけれどね。

 


「平成」という言葉には
「国の内外、天地とも平和が達成される」
という意味が込められていますが

もう一つ、別の視点で読むと

“自分の内側と外側にも平和が訪れる”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人ひとりの心の平和がこれから本当の意味で
世界を“アップグレード”させていくのではないか、
そう個人的に思います。

アップグレードといえば、、、

 

だから、私たちが、平成を終わる前に、自分の内側も外側も平和である状態を創造して送って、大事だから、瞑想を人生に取り入れたらいいかな〜って思う。

 

 

あなたもその一員になれそうだったら、この無料プログラムに参加してみない?

 

無料でで3つのギフトを受けとる:
http://mmct.jcity.com/?c=5814&e=b2SPYLyMnYKe2O_Ku7T3dg11 

 

今日も平和な一日であるますように〜