次元上昇したいあなたへ、

 

おはようございます。

 

マヨルカ島に向かっているところです。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今回のプライベートリトリートも大詰めを迎えて、

 

じっくりと自分と一緒に過ごしてあげる時間を

とってよかった〜って思う。

 

そんな中、自分の中で結構クリアーに浮かんできたのは、

 

何を体験していても、自分自身が次元上昇することへの

 

意識をもっているか?

 

そして、

 

自分の周波数が次元上昇を促しているか?

 

ということについて体験をしていた。

 

次元上昇するってどういうことか?

 

それは、いくつかのポイントがあるよね。

 

ひとつは、

 

自分は自分という周波数に気づいてあげて、

他の人とは違うのが普通になれるか?

 

自分の純粋な周波数に気づいてあげて、

 

それでオッケー出しをしているか?

 

となると?

 

どうせ…私なんて〜

 

私って、〇〇だし、イケてないよね〜とか…

 

〇〇さんと比べたら…私は…できてないとか…

 

そういう自虐行為をやめることね。

 

でも、してしまってもいいのだけれどね。

 

したら、したで、

 

あ〜ッ???またやった〜

 

ぐらいで自分を落とさないことね〜

 

だから、やるといいことって、

 

普通の人から見たら、自慢話しているみたいに聞こえるぐらい、自分を褒めて讃えて、自覚することが大事。

 

例えばね〜

 

私だったらこんな風に言ってみるかな〜

 

実は〜

 

私って、本当に高校卒業するまで、英語嫌いで、英語で卒業できないかもって言われてたぐらい英語ができなかったのに…19歳になって、イギリスの商社にヘッドハンティングされて、就職したら、イギリス人と交流が始まって、英語で話せたら、楽しそうって思って、英会話を勉強したら、それまた、楽しくなって、英語をマスターしたんだよね〜

 

こんなことが私に起きるなんて夢にも思ってなかった〜

 

英語をマスターしたら世界が広がって、留学する夢も可能になったのね〜

 

留学して、ガッツリ勉強することに情熱まで湧いてきて、

昔の自分から新しい自分に生まれ変わったのよね〜

 

だから、今では英語は流暢に喋れるから、世界中のパワースポット巡りをしながら、スピリアルライフを実践しているのよね〜

 

ぐらいに自分のことを褒めたり、できることにフォーカスして讃えてみるのよね。

 

一つヒントがある。

 

自分が褒めることが泣いて思う人がいるんだけれどね、

自分では当たり前にできていることが他の人から見たら、

そうでもないの。だから、当たり前にできていることを褒めてあげるといいよね〜

 

では、やってみてね〜

 

 

あなたも自分も周りも次元上昇することに貢献したければ、私のアセンションチャネラー養成コースをおすすめするよ〜

 

→ http://dynavision.co.jp/Susanna/asc_channeler2018/

 

私が教える認定コースは11月24日スタートで全6日間だけれど、残席がわずかになってきているよ〜