今の運命を選んだあなたへ、

 

プロヴァンスからおはようございます。

 


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

つくづく思うことがある。

 

それは、

 

【運命】って自然に起きてくる〜

 

自分の予測不可能なところで起きてくる。

 

なぜ、あなたが今の人生を選んでいるか?

 

それって、自分で選んでるんだけれど、

 

それ以外に、あなたの魂が選んでいて、

 

あなたが気づいていない【運命】がある。

 

それが半分以上あるって思ったことってないだろうか?

 

なぜ、あなたは今現在、そこにいて、

 

そこで関わっている人と一緒に過ごしているのか?

 

自分では理解できない領域ってあるよね〜

 

自分では離れたいって思っていても、

 

離れないでその場所やその人と一緒にいたりしてね〜

 

そして、運命を決める決定的な瞬間は、

 

波打つようにあなたのもとにやってきていて、

 

何度も、

 

何度も、

 

あなたが決められる時がやってきている。

 

そして、

 

決められない時は、そのまま流れていく。

 

そして、

 

そのまま流れていっても、

 

運命の輪の中に自然に入っているから、

 

また、決定的な瞬間がやってくる。

 

何度も、

 

何度も、

 

運命付ける決定的な瞬間はやってくる。

 

それって、

 

どういうことか?

 

そう、運命の半分以上は、

 

自分の魂が自動的にそう選んでくれているってことだから、

 

安心しといたらいいね〜

 

そして、いよいよ決定づけられる時が来た時に、

 

フリーフォールのように運命の流れの中に入り込んでいくみたいな感じだよね〜

 

運命の約束ってあなたが顕在意識では、わからないほど

 

数知れない約束があるようなものだからね。

 

そして、その約束って別に絶対に守らなければならない訳でなく、運命の輪の中で、巡り続けていくのよね〜

 

ということは、

 

自分の魂が自動操縦しているところがあるので、

 

自分が頭で考えても、きりがないってことだし、

 

自分の頭の中で、

 

運命だって決めたところで、

 

そのとおりにもならないし、

 

全く、別の流れがあなたを運んでくれることもある。

 

だから、

 

運命は多次元的に捉えてみると、わかりやすいかな〜って

 

思う。

 

自分の心の中でも同じだよね〜

 

この人は、

 

【運命の人】だって思ったことあるかな?

 

これって、それはそれは、その瞬間はたった一人の

 

この人だって思い込んでしまうけれど、

 

実は、

 

【運命の人】は複数いるってことを体験してきている。

 

まあ、

 

これを読んで、

 

え〜????

 

この人が私のたった一人の【運命の人】だって思い続けてきた人には、とってもがっかりさせるかもしれないね。

 

だけど、

 

その人ひとりじゃないことがあるから、

 

【運命の人】に囚われていたら、

 

あなたの他の【運命の人】との出逢いを見過ごしてしまうかもしれないってことがある。

 

だからどうなのよ?

 

って思うよね〜

 

まぁ、自分が思っている以上の大いなる運命の流れの中に私たちがいることを気づいておけばいいぐらいかな〜

 

あっ、それでね、

 

別に

 

この人だけは【運命の人】って

 

思いたければ、それでいいよね〜

 

それは、自分次第なのだから。

 

そして、

 

あなたの【運命の人】があなたが期待したようになっていなくっても、

 

それもあなたの【運命】だってことに気づいていたら、

 

すべてが上手く行っている【運命の輪】の中に入られて、

 

自然にあなたがこれから出逢う【運命の人】が目の前に

現れてくる。

 

私は、今、魂の自動操縦に任せているかな〜

 

その方が、自分の人生が益々面白く、わくわくすることが起きてくるから〜

 

あなたは、どうかなぁ?




 

 

【天河弁財天1日リトリートは10月1日決定よ〜】

日程は空けておいてね〜

9月13日から募集開始することになっているの〜

 

【すみれちゃんと穴口恵子のカリブクルーズ】


日本出発:2018年12月22日(土)
日本到着:2019年1月1日(火)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今すぐスケジュール帳を出して
日程を抑えてくださいね。

今回のリトリートには、
成田発着予定の航空券や
現地での空港~港~ホテル間の送迎など
基本的に必要なものが含まれているからね、

初めてのクルーズ旅行、海外旅行の方も
安心してご参加くださいませ。

募集は近日中に開始する予定

エジプトリトリート同様、
すぐに枠が埋まってしまうことも
考えられます。

すでに参加を決められている方、
少しでもご興味のある方は
以下のフォームよりご登録くださいね。

募集開始とともに、
優先的にご案内をさせていただきます。

 ↓ ↓ ↓

カリブ海クルーズリトリート
優先案内登録フォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=449

 

【穴口恵子最新スピリアル願望実現プログラム】

『ハッピーミラクルゾーン』

http://keikoanaguchi.com/HMZ/index.html