幸せになりたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日はニースの旧市街やビーチで泳いだりしながら、

スピリアルライフを楽しんだ〜

 

で、写真の整理ができたら、シェアーするね〜

 

それでね〜

 

今日はビーチでハイアーセルフと瞑想しながら、

聴いてみたことがあって、なるほどな〜って

 

思ったことがあったからシェアーするね〜

 

ハイアーセルフとの対話の中で、思い浮かんだ質問は、

 

【なぜ、人は生きていいるだけで幸せなのに、その幸せを拒んでいるのか?】

 

って湧き上がってきたから聴いてみた〜

 

そしたら、

 

人は幸せであることを感じたいと思いながら、

 

真逆を体験して、幸せになることへ向かおうとしていることがある。

 

真逆の体験とは、

 

いじめられる、

 

無視される、

 

嫌われる、

 

恐れられる、

 

裏切られる、

 

などなどの体験を引き寄せて、その主人公になる。

 

その体験をしたら、何が起きるか?

 

絶望や無力感を人生で体験した時に、当たり前が幸せであるということに気づく。

 

当たり前のことが十分であることに気づいた時に、幸福感を体験し始めていくから。

 

ようするに、

 

幸せを拒んでいたとしても、

 

幸せになっているという人生の祝福がこの地球にあるのだから。

 

拒んでも、拒んでも、拒んでも、

 

幸せである人生の体験がシャワーのように降り注ぐのだから。

 

そして、それは、

 

あなたが思っている以上のものだからね。

 

と話してくれた〜

 

もう、なんや〜

 

そっか〜

 

笑えてきた。

 

だって、不幸を演じる体験をしたとしても、

 

幸せはあなたを諦めたりしないんだから、

 

そう、

 

だから、

 

今、どんな状況であなたがいたとしても、

 

幸せである人生をもう約束されているってことだから。

 

安心してね。

 

そして、

 

もう、幸せで満ちているならば、

 

それでいいし、

 

幸せを満喫しようね〜

 

【天河弁財天1日リトリートは10月1日決定よ〜】

日程は空けておいてね〜

9月13日から募集開始することになっているの〜

 

【すみれちゃんと穴口恵子のカリブクルーズ】


日本出発:2018年12月22日(土)
日本到着:2019年1月1日(火)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今すぐスケジュール帳を出して
日程を抑えてくださいね。

今回のリトリートには、
成田発着予定の航空券や
現地での空港~港~ホテル間の送迎など
基本的に必要なものが含まれているからね、

初めてのクルーズ旅行、海外旅行の方も
安心してご参加くださいませ。

募集は近日中に開始する予定

エジプトリトリート同様、
すぐに枠が埋まってしまうことも
考えられます。

すでに参加を決められている方、
少しでもご興味のある方は
以下のフォームよりご登録くださいね。

募集開始とともに、
優先的にご案内をさせていただきます。

 ↓ ↓ ↓

カリブ海クルーズリトリート
優先案内登録フォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=449

 

【穴口恵子最新スピリアル願望実現プログラム】

『ハッピーミラクルゾーン』

http://keikoanaguchi.com/HMZ/index.html