豊かな女神になりたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

クルーズライフを楽しんで、自分が豊かな女神だと確信をもてるような体験をポートフィーノに来て感じているところ。

 

なぜ、そう感じるか?

 

もう、この小さな街ってカラフルで、高級リゾート地でもあるけれど、知る人ぞ知るって感じなのがいい。

 

セレブがこっそり別荘を持っている場所でもあるの。

モデルのナオミ・キャンベルもここに別荘をもっている。

 

美と豊穣の女神にはぴったりな優雅でキュートでリッチな

パワースポットだって感じさせてくれる。

 

 

この写真を見るだけで、あなたの金星の美と豊穣の光が届くように設定してあるので、受け取ってね〜

 

魔法の呪文は、

 

「私は、自由に金星の美と豊穣の光を受け取って、〇〇を実現します!」

 

(〇〇のところにあなたが実現したい内容を入れてね)

 

では、どうぞ〜

 

また、ポートフィーノの体験は近日中にシェアーするね〜

 

ポートフィーノの教会で私のブログに訪問してくれている方々の美しい魂の豊かさが実現することを祈ります!

 

【10月1日は天河弁財天1日リトリート決定!】

 

募集は9月13日〜スタートします! 日程の確保をしておいてね〜

 

まもなく募集開始!
【穴口恵子 × すみれちゃん
ハッピー神様トークライブ@カリブ海】

ロイヤルカリビアンの
世界最大最新の客船で
カリブ海を優雅に航海。

すぴりっちにも登場いただいた
「かみさまは小学5年生」著者
かみさまのことたまメッセンジャーの
すみれちゃんと
ハッピー神様トークライブ!

クラブメンバー限定で募集予定です!
ぜひご登録ください!

ワールドリトリートクラブ(WRC)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380
(お名前とメールアドレスのみですぐにご登録いただけます)
 

 

【自宅で受け取るハッピーミラクルゾーン】

 

http://keikoanaguchi.com/HMZ/index.html