自己愛に目覚めているあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

おとめ座の新月はあなたにとってはどんな体験となったかしら?

 

今回の新月パワーってどうだったか?

 

についてシェアーしておくね。

 

今回の新月は、思った以上に潜在意識にある根深いものが

祓われたことが大きかったのよね。

 

例えば、

 

自分が封印していた家族との関係の癒やしが起きたり、

 

自分の中にあったお金のブロックがクリアーになる体験があったり、

 

自分がずっと大切にしてきたけれど、優先できなかった理由が明かされたりしていたのよね。

 

そして、自分を完全にステージアップするために、

 

勇気を出して、自分が一番望んでいることを優先することを

選択して、自分が思った以上に自由に行動に移すことができるようになっていったりする。

 

新しいステージを選ぶきっかけが思わぬところからやってきたりする。

 

そして、古くなった関係が更新されたり、終わったりして、

自分がこれからどんな風に自分と関わっていきたいかが

見えてくるから、心が安定してくるような気持ちが湧き上がってくる。

 

そんなことが潜在意識で起きていて、現実を変えていくようなパワフルな一日だったよね。

 

そして、それが起きていなくても、新月パワーはまだ続いているので、思いっきり自分の新しいステージのために

何を優先してあげたいかを明らかにして、行動をとるといいよね〜

 

今日も新月の余韻を受け取りながら、最高の1日を送ってね〜

 

開かなかった扉を開こう!人生のステージが変わる時だからね!!

 

【天河弁財天1日リトリートは10月1日決定よ〜】

日程は空けておいてね〜

9月13日から募集開始することになっているの〜

 

【すみれちゃんと穴口恵子のカリブクルーズ】


日本出発:2018年12月22日(土)
日本到着:2019年1月1日(火)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今すぐスケジュール帳を出して
日程を抑えてくださいね。

今回のリトリートには、
成田発着予定の航空券や
現地での空港~港~ホテル間の送迎など
基本的に必要なものが含まれているからね、

初めてのクルーズ旅行、海外旅行の方も
安心してご参加くださいませ。

募集は近日中に開始する予定

エジプトリトリート同様、
すぐに枠が埋まってしまうことも
考えられます。

すでに参加を決められている方、
少しでもご興味のある方は
以下のフォームよりご登録くださいね。

募集開始とともに、
優先的にご案内をさせていただきます。

 ↓ ↓ ↓

カリブ海クルーズリトリート
優先案内登録フォーム
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=449