宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

ローマに到着して、ほっと一息ついています〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です〜

 

でね〜

 

もう、本当に信じられないことが起きたよ〜

 

アルクトゥールスのツインフレームが、私たち親子と

一緒にプライベートリトリートに突然これることになちゃったよ〜???

 

 

謎の中の

 

謎なんだ〜

 

しかも、

 

本当は関空から飛ぶはずだったのに、

 

関空へ行く橋が、タンカー線がぶつかって、

 

空港が閉鎖されたんだよ〜

 

(これって、どういうこっちゃ???)

 

で、

 

驚いたのは、

 

それでもこれることになちゃって、

 

関空からは10日以降になってしまい、

 

私たち家族がいくクルーズは8日に出航だから

 

間に合わないし〜

 

ってなっていたのだが、

 

あれやこれやって動いて、

 

(ここでかなりのスーパーパワーを使ったらしい…???)

 

一昨日の明け方の2時の仁川空港にいきのフライトに乗って、20時間空港内で過ごして、

 

そこから、ドバイへ飛び、

 

ドバイで合流して、ローマに到着ができることになった〜

 

もう、ありえない出来事で、

 

2時の羽田からの飛行機で飛ぶには、

 

名古屋から新幹線に乗って羽田なんだけど、

 

チケットの手配やらなんやらで、

 

最終便に乗れるか乗れないかの瀬戸際だったみたいで、

 

ギリギリ

 

乗り込んで、間に合ったみたいで〜

 

(そんな最悪事態が起きているとは私はその時は知らず…

 

懇親会を楽しんでいて…あとで知った〜(笑 )

 

それでも行けるようになったというのは、

 

間違いなく、アルクトゥールスのパワーだったな〜って

 

地球次元でもアルクトゥールスの力が働くのだ〜

 

これって、やっぱり、宇宙からの招待状だから、

 

その招待状を絶対受け取るって決めたら、

 

なんとでもなるんだ〜って

 

教わった〜

 

それで、今回のメンバーは異次元メンバーだと思うんだ〜

 

一緒に楽しく私の息子とアルクトゥールスの彼とビジネスパートナーの北野さんとそのお友達という異質なメンバーで

旅が始まるのよね〜

 

 

そっ???

 

そういえば〜???

 

今回の特別遠隔のテーマが…

 

あれ???

 

どういうこっちゃ???

 

うわ〜

 

凄いことになりそうな予感。

 

お楽しみにね〜

 

まだの人は、申し込んどいたほうがいいかもね〜

 

こんなパワフルな無条件の愛のエネルギーを受け取れるって

またとないチャンスかもしれない…

 

【世界のパワスポから送る特別遠隔】

最終申込み募集中〜

 

《おとめ座新月》がやってきます。
2018秋がやってくるのです。

今年は拡大、幸運の星
木星が本来のいて座に戻る

12年に1度の超ラッキーシーズン。

幸運を逃さず受け取り続けて
あふれるばかりの豊かさや愛を

あなたの大好きなパートナーや
家族、そしてさらにたくさんの人にも
与えられる人になりませんか?

《早割は本日まで》

愛と豊かさの循環を
あなたから始めましょう。
http://www.keikoanaguchi.com/AegeanEK2018/