目覚めて生きるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

明日の夜中にいよいよイタリアへと出発するよ〜

 

そういうわけで、

 

じゃんじゃんとやってくる

 

計り知れない天からの恩寵…

 

女神であり、

 

人間の女性と生きたことのある

 

二人のマリアたちは、

 

私たちの可能性に無条件の愛とパワフルな真実の愛と

 

神聖な意志を送り続けてくれているよ〜

 

だから、

 

今回は、2019年にも繋がっていく、大切な人間関係を結んでいくベースとなることにフォーカスされていることを

受け取って、シェアーしていけると思うんだ〜


イタリアのサンタマリアノヴェッラ教会、
フランスのセントヴィクター修道院の
聖母マリア、マグダラのマリアから

あなたの内側にある
無条件の愛の炎を復活させ、
そして、
男女の神聖なパートナーシップを
受け取るアクティベーションを送るね〜

今の時代にこそ求められる
エネルギー、あり方が送られる気がして
ワクワクドキドキもの〜

というのも、、、

━━━━━━━━━━━━━━
タブーとされてきた”性”
━━━━━━━━━━━━━━

「me too 活動」
って聴いたとあるかな〜?

「私(me)も(too)」を意味する
英語にハッシュタグ(#)を付した
SNS用語で、セクシャルハラスメントや
性的暴行の被害体験を告白・共有する際
にソーシャル・ネットワーキング・
サービスで使用される運動なのよね〜

日本でも女性ジャーナリストが
告発していたり、ネットで
世界中のムーブメントになっている。

ずっと封印され、

 

隠されていた


暴力や罪が明らかにされ、海外でも日本でも

 

告発された男性の俳優もいる。


「性」「セクシャル」なことはは
これまで”タブー”とされてきたし、

隠され、そして
なかったことにされる。

それが段々と公になる


そんな時代が来た。

で、本当の意味でセクシュアリティは、

 

怖いものでも、

 

汚いものでも、

 

恥ずかしいものでも、

 

まったくなくて、

 

男女が目覚めるために、

 

お互いが無条件の愛を持って、

 

捧げ合って、覚醒していくことなの。

 

うっそ〜???

 

ホンマに〜???

 

って思う人がいるけれど、

 

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの

レムリアの愛の魔法の学校の秘技では、それを伝えて、

実践することを教えているのよね〜

 

そして、いよいよ

 

ワンネスへの回帰の時代で、男女がもっとも貢献しあえることは、和合すること。

 

意識レベルでも

 

思考レベルでも、

 

感情レベルでも、

 

肉体というセクシュアリティのレベルでもね。

「地球レベルで
男女の神聖な真実の
パートナーシップを結ぶことを通して、

 

地球も人類も次元上昇していくことへと

 

導かれていくの。


純粋に、今までの2元性、
男女の分離ではなく、男女の和合、

その背景には
真実の愛で男女が
ハートとハートでつながり、
和合し、純粋なピュアな
エネルギーをお互い循環して
パートナーシップを育むこと。

「男尊女卑」ではなく、
対等な魂のつながりをもって
お互いの進化、
アセンションのために
貢献しあえるような
真実のパートナーシップを
アップグレードする。

ぜひこのエネルギーを受け取り
豊かさを受け取ってね。」

 




【早割は残1日】で終了するよ〜

今すぐ秋の収穫に備える:
http://mmct.jcity.com/?c=5729&e=owXHE3rEoS%3BXrT9Egd0Kcg11   



━━━━━━━━━━━━━━
痛みの記憶から、
あなた本来の願い、夢、欲望に
めざめることが出来ます。   
━━━━━━━━━━━━━━

恐れや痛みを乗り越え、

愛し、そして愛されたいという
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シンプルで究極な願いが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自然と復活することでしょう。


さらに、世界遺産である
スペインのイビザ島からの
ボルテックスのエネルギーも届けられます。


イビザ島はかに座の位置に
値する場所と言われていて

感性、感情、官能、魅力、
インスピレーションが開く、
霊的な進化を促すと言われていて

世界中のセレブがその
エネルギーに惹かれてやってきています。


まさに女性性そのもの。

あなたの感性を、感情を、官能をひらき、
あなた自身を、肉体を楽しむ
エネルギーを受け取ることができます。

━━━━━━━━━━━━━━
あなたの人生楽しみ力がアップして、
新しい可能性に、チャンスに
自然とこころをひらくことができる
ようになるでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━

もう過去からの
痛みや恐れ、疑いからでなく

無条件の愛で、あなた自身を
そして相手を包むことが自然と
できるようになることで

「真実のパートナーシップを受け取る」ための
こころの扉が自然と
ひらかれるようになるはずです。


ずっと無意識に閉ざしていた
扉の向こうには

あなたの真実のパートナーが
待っていることでしょう。

あなたの
扉をひらいて確認してください。

http://mmct.jcity.com/?c=5729&e=owXHE3rEoS%3BXrT9Egd0Kcg11