愛されているあなたへ、

 

こんにちは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日は、大阪での次元上昇するお茶会も大盛況に終わり、次元上昇を収穫した自分と一つになっていきました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

やっぱり、次元上昇する鍵は、

 

【無条件の愛】と一つになるということが絶対条件だとつくづく思った。

 

あなたは、【無条件の愛】を自分の内側にも外側にも感じられるような日常を送っているかな?

 

う〜???

 

【無条件の愛】って一体どんなものなのだろうか?

 

って頭で考えていないかな?

 

目には見えないけれど、

 

強力なパワーで自分自身も周りも完全信頼して、

 

すべてが上手くいっている核心がある感覚で、

 

限りなく豊かで、無限の可能性を感じられる体験がある。

 

とてつもなく心の底から絶対平安の中で自分が存在していることに気づかせてくれる。

 

そして、例え何が起ころうとも、ブレることなく、自分軸を持って、その体験から逃げることなく、乗り越えていける。

 

これこそが、【無条件の愛】そのもの。

 

9月は、大浄化とともに、【無条件の愛】を自分の魂にアンカーして、自らが主役となって、自分の神聖さが実現されていくための大変革が起きてくる。

 

それは、【無条件の愛】でない自分の内側にあるものも外側にあるものも壊れていく、溶かされていく、消えていくことになる。

 

そして、真実の自分が現れてくる。

 

今、ニュースで報道されている体操の選手の宮川選手の在り方の背景には、自分だけでなく、自分が愛する対象の世界やスポーツ業界を変革すべく、立ち上がって、真実を口にして、今ここで未来ビジョンを持って、変革を起こしているように。

 

あなたの人生において、自分と向き合いながら、何を変革するか?というために真実が見せられているのです。

 

自分から逃げることなく、今、あなたが直面している課題や

チャレンジもあなたが真実のあなたを発見し、真実を表現するためにおきていることに気づいてあげよう。

 

そして、その背景には多いなるあなたが、【無条件の愛】と

一つになっていく素晴らしい体験が待っている。

 

その体験を加速してみよう!

 

9月はそんでもって、地中海クルーズに出かけて、

イタリア、フランス、スペインのパワースポットに招かれている。

 

これも、ご縁のある方々に私が世界の第一人者として活動している、パワースポットから送る生体験の遠隔ヒーリング&アクティベーション。

 

世界のパワースポットが選んでくれたといったほうがいいかな〜

 

だから、私は世界中に何度も同じパワースポットを巡るのは、このお役目を授かったからだ。

 

普通の人は、エジプトには、1回から2回とか行くぐらいなのが、7回以上行くことに…

 

ペルー・マチュピチュには、もう14回も行っている。

 

みなさまとのご縁を世界のパワースポットと繋げて、

 

ひとりひとりの神聖な本質がこの地球に無限に広がっていき、本来の自分の道をひらき、きらっきらに輝いて、

自由に自分らしく生きて、社会に貢献していくサポートのためだ。

 

そして、世界が愛に満ちていて、平和を取り戻していく。

そんなビジョンのもとで動いているのね。

 

今回は、あなたにお届けする特別遠隔はこんな内容になっている。

 

あなたがこの特別遠隔を受け取る一員であったら、参加して欲しい。

 

地中海から届けられる【無条件の愛】遠隔ヒーリング&

アクティベーション

↓  ↓  ↓

http://keikoanaguchi.com/AegeanEK2018/

 

【特別遠隔のテーマ】

 

愛されるあなたにめざめ

真実の愛のパートナーシップを築いて

パートナーや周りの人とともに豊かになる

 

●内容:

 

 

1.聖母マリアによる

聖なる器復活ヒーリング

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

あなたの聖なる器、女性性を癒すことで

「愛されない」「受け取れない」思い込み、

あなた自身の価値が信じられなくなっている

原因を聖母マリアの完全なる愛によって

 

「愛される価値がある」

「大切にされる」あなたが復活します。

 

 

2.マグダラのマリアによる

聖なる器の受容力アクティベーション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「愛される価値がある」

「大切にされる」あなたの聖なる器に

真実の愛のパートナーシップを注ぎ

 

「受け取ることで実現する」力、

「共同創造力」を高めていきます。

 

 

自分一人でがんばるのではなく、

 

パートナーから与えられる愛、

他者から与えられる愛で

あなたの聖なる器を満たしていきます。

 

 

3.イビザ島からの

ラグジュアリーボルテックス

アクティベーション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

高級リゾート地でもあり、

パワースポットでもある

イビザ島の奇跡のボルテックスの

エネルギーによって

 

あなたの望みの限界を解放します。

 

ほしいものを、ほしいと言える

あなたになることができます。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

9月5日までが早割価格の期間だから、見逃さないでね!