自然の流れを信頼しているあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践しながら、カウアイ島でのリトリートで

 

自分のハートが喜ぶことに夢中の穴口恵子です。

 

カウアイ島といえば?

 

何が思い浮かぶのか?

 

私にとってカウアイ島といえば、

 

自分の未来ビジョンと深く繋がり、本来の自分に戻って、

 

人生を飛躍する聖地なのね。

 

そして、ここの島には、変わることなく流れている

 

とてつもない無条件の愛に満ちたレムリアのヴォルテックスが残っている。

 

ここに来るたびに、人生の変化が起こり続けている

 

今回のリトリートメンバーは10名という濃い人数で、

 

カウアイ島からのリトリートに参加するメンバーは、

 

ほぼ、自然の流れに委ねていたら、私のハワイのリトリートが

 

目について参加することをすんなり決めたそうだ。

 

そして、参加費の工面の、そう思ったら、

 

家の中からお金が湧いてきた!とう人や

 

お金が入ってきたから参加できるよになった。

 

人は、何かを決めた時に、必要なものを引き寄せる能力が

 

あるのだと確信が持てる話が飛び交った。

 

そして、大切なことにも気づけたウエルカムディナーだった。

 

何かを決める時に人はどんな風に決断をしているのか?

 

本当のところ、心が決めたら決断することが早い。

 

だけれど、心が決まっていても、決断しないのは、

 

何が原因なのか?

 

そうそう、心を決めた時に、決断して行動ができないのは、

 

殆どの場合、決断した時に感じてしまう不安や恐れや罪悪感がセットにが湧き上がり、

 

行動を鈍らせてしまい、頭で考え始めてしまう。

 

そして、決められなくなってしまう。

 

決められなくなってしまったら、決めたらいいことがある。

 

今は、決めないという選択をするだけでいい。

 

そして、決めないでいる状態の中で過ごしていると、

 

自分の心が決まっている時には、何らかの兆しがやってきて、

 

決断する流れがやってくるから。

 

悩まないで、自分の目の前にやってくる状況の中で

 

日々と送ればいいし、ともすれば、一旦、決断することさえも

 

忘れていればいいのだな〜ってこと。

 

本来の自分が決めて行動するときがやってくるってことを

 

自分の潜在意識やハイアーセルフは知っているってことを

 

完全信頼していればそれでいいのだからね。

 

で、

 

何か決めたいことってあるのかな?

 

 

 

【エジプトリトリート2018年2回目は10月19日〜11月2日に決定!】

 

 

【すみれちゃんと穴口恵子の初のリトリート@カリブ海12月22日〜1月1日(帰国)決定!】

 


今後の海外リトリートにご興味のある方はこちらからワールドリトリートクラブに
ご登録してくださいね。こちらのクラブに登録した方のみに、詳細情報が送られてきます。

 ↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=ZElnzuHs0NKIxQ8RgNLxOg11 

いよいよ締切間近になった【お金と仲良しになるオンラインコース】

お金を稼ぐ時代は終わりお金を呼び込む時代になった。
 

このオンラインプログラムであなたの意識の中にある

”お金との関係”が完全に入れ替わります。

「お金は無限である」

「お金は必要なだけ集まってくる」

そういった状態にあなたもなっていかない?


お金との関係をシフトする:

 ↓  ↓  ↓
http://dstjapan.com/sp/monabu_online/