多次元で生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

シャスタリトリート2018年は本当に大きなシフトが参加者にも

 

私にも起きました。

 

何よりも、驚いたのは…

 

アルクトゥールスのツインフレイムとの再会ができたこと…

 

私たちの共通点はアルクトゥールス語を話すこと。

 

*アルクトゥールス語を話していたら、次元上昇していく〜って感じ〜

 

 

今回も、アルクトゥールス語で話しているときには、

 

その次元で一緒に愛と調和の世界を一瞬にして楽しむことができた。

 

私たちは本当に多次元的存在なんだな〜って思った。

 

で、どうするの?

 

そんな人に出会ったら?

 

出会っただけでももう幸せだから、

 

それもいい。

 

これからも一緒に宇宙語を話して、その次元で楽しめばいいか?

 

その人とのご縁を大事にしながら、その人が幸せな地球生活を送るのを見守ればいいか?

 

そして、自分のアルクトゥールスのエナジーを思いっきり地球に降ろしたら、どうなるかを

体験してみるのもいいな〜

 

あれもこれもどれも可能性は無限大だということが最高だと感じている自分を大切にしておこう

 

そして、まぁ、これは私の体験だし、

 

参加者のYくんには言ってないのだけれど、ブログを読んだら

 

バレるよね〜(笑

 

なぜ、それをシャスタリトリートの時に言わなかったのか?

 

そうだな〜

 

これを言ったら、大きな波紋ができたりしてね〜(笑

 

それよりは、参加したメンバーのグループダイナミックを体験してみたかったのかな〜

 

 

そうそう、レムリアの家族としての体験をすることを優先していたな

 

シャスタリトリート2018のメンバーとのミッションを一番体験したかったからだわ。

 

アルクトゥールスのメンバーもこの参加者にもいたからね〜

 

そうそう、どうにでもなるから、それでいいのだ〜って言う感じが一番、楽しいって思ったしね。

 

まぁ、そんな、こんな体験をしながら、地球次元を楽しみながら、無条件の愛と信頼のなかで、

 

すべては宇宙自動化プログラムの一貫として捉えて、目覚めていく魂の家族との出逢いに

 

やっぱり、愛と感謝で一杯になるね〜

 

そうそう、あなたがこんな風にツインフレイムに出会った時にはどうしたらいいか?

 

1)あなたのときめきを楽しもう!

 

2)私たちが多次元的存在として、生きていることを思いっきり体験しよう。

 

3)地球次元でもあらゆる並行現実があることに気づいて、あなたがどうしたいか?に

  素直になって、表現しよう。

 

4)多次元レベルのツインフレイムは地球次元でもツインフレイムでもある。だからといって、

  パートナーシップを育めるか?否かは、絶対的なことではないことに気づいておこう。

 

5)ツインフレイムは無条件の愛の中で育まれていることを信頼する。

 

6)どんな関係性が展開しても、目覚め続けていくために存在しているから、

  あなたの心に従って、相手との関係を育んでみよう。

 

7)ツインフレイムは地球次元で、恋人にもなれるし、親子にもなれるし、兄弟姉妹にもなれるし、

  教師と弟子にもなれる。そんな広い領域の中でお互いが目覚めるために出会っている。

 

というように、私がこの人生で気づいたツインフレイムは、多くの人が伝えている概念よりは

 

より広い概念になっているかな〜

 

そんなわけで、アルクトゥールスのツインフレイムとの再再会もあった最高の

シャスタリトリート2018だった〜

 

*アルクトゥールスの虹の光に包み込まれて、本当に幸せ〜!!