ピンチをチャンスに変えたいあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

レインボーエンジェルズのスピリアルコンシェルジュのトシロウくんと

話していて、やっぱり、こんなときは、この存在にサポートを頼むといいねって、

話していた〜

 

で、トシロウくんがこんなメルマガを書いてくれていたから紹介するね。

 

かなりいい話だから最後まで読んで、この存在と関わって見てね〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

【まもなく締切】あなたの現状を打破するスピリチュアルレッスン:
http://dynavision.co.jp/rainbowangels/ganesha_online/


レインボーエンジェルズの
鈴木トシロウです。


今日、8月8日は

強力な宇宙のエネルギーを繋ぐ扉
「ライオンズゲート」が開く日でした。

太陽が獅子座に入って
地球が銀河系の中心と一直線になり、

物質世界と霊的世界が繋がって
強力なエネルギーが降り注いでいます。


ライオンズゲートは、
8月8日から12日まで開き続け

その後は10月くらいまで
影響を与え続けると言われています。


古代エジプトやマヤ文明では、
お祝いされていた日のようです。

また現代においても、
世界中のスピリチュアリストたちが

ライオンズゲートの
エネルギーを取り入れた
ワークを行っています。


なぜならライオンズゲートは、
エネルギーの転換期だからです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

地球の大きなターニングポイント、
夏至を過ぎた後も

日食や月食が続いたこともあって
なかなかエネルギーが
安定しない人も多いようです。


恋愛や結婚生活がうまくいかない
人間関係や家族関係に不満がある
仕事で嫌な思いをしている

など、そういう人も

今回のライオンズゲートから始まる
チャンスをものにすることで
いよいよ新展開が広がっていきます。


=================
ライオンズゲートがもたらす
「ピンチ」と「チャンス」
=================

今の時期は

自分自身や周りの環境、人間関係に
コントロールが効かなくなりがちです。

なぜそんなことが起こるのか?
といえば、

現状を打破し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新たな自分へ生まれ変わるためです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

隠されていた不満や不安が
あぶり出されることで、

あなたは

本当にそれをやりたいですか?
本当にほしいですか?
本当に続けるのですか?

という決断を迫られます。


うまくいきそうだからやる
傷つきそうだからやらない

という損得がベースにある
選択ではなく、

「勇気」を象徴する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライオンのエネルギーを受け取って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自らの手で運命を切り拓く時です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一見、
ピンチに見える状況の中に

これまでの流れを大きく変える
チャンスがやってきています。


=================
障害を取り除き、
豊かさをもたらす神を味方にする
=================

このチャンスをものにするため、
今とこれからのあなたに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
必要なエッセンスがを手に入る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特別なオンラインコースが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まもなく締切となります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

古いエネルギーやブロックを手放す

今の自分を見つめ直す

心・体・魂をいつでもクリアにしておく

地に足をつけるグラウンディング

他者や環境の影響を受けないための
エネルギー保護

ハイアーセルフや魂、神など
高次元の存在としっかり繋がり
いつでもメッセージを受け取る

など、自分自身をメンテナンスし
いつでもリラックスできるしあわせ感。


そして

愛で繋がる人間関係や家族関係、
パートナーシップを育む

自分らしく豊かな
お金や仕事を手に入れる

など、
願いを現実化していく
スピリチュアルレッスン!


世界的エンジェルチャネラーが、
自分自身の願いも叶え続けながら

構想20年の中で作り上げた
ワクワク願望実現メソッドを

1回たった15分×8レッスンで
すべて受け取れます。

【まもなく締切】あなたの現状を打破するスピリチュアルレッスン:
http://dynavision.co.jp/rainbowangels/ganesha_online/


お読みいただき
ありがとうございます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は、私もガネーシャ大好きで、ある出来事のときにガネーシャを呼んで、

助けてもらったんだよね〜

 

この話は後日ブログに書いて紹介するね。

 

*ガネーシャって本当に目の前にある困難をチャンスに変えてくれる。

 

 

【8月11日(土)21:00に締め切り!女神フォーチュナ無料遠隔】


女神フォーチュナと繋がり
自由と豊かさを手にする:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=437

 

 

【次元上昇するお茶会@大阪決定しました!】

8月31日10時~12時

テーマ『次元上昇した未来を収穫する』

 

→ http://keikoanaguchi.com/live.html

*遠隔参加が可能です。後日音声が届けられるので、

 次元上昇の周波数を受け取ってくださいね。