ライオンズゲートで目覚めたあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日のライオンズゲートの日は東京に向かって台風が接近していたよ〜

 

あなたの街では何が起きていたかしら?

 

そして、台風が接近してもしなくても、

 

ライオンズゲートが開いていたこの日、そして、

 

次の日の今日と言う日は、滅多に起きない奇跡が起きる。

 

その奇跡とはどんなことなのか?

 

あなたが知るに値して、知ることで世界の捉え方が変わる。

 

これは、なんでそう感じたか?

 

ライオンズゲートの瞑想をしてみたから。

 

ここで、これを読んでからも、またやってみて欲しい。

 

軽く目を閉じて、深呼吸をしてみましょう。

 

そして、あなたのもとに、源からきらきら輝く光が降り注いでいるので、

 

呼吸と共に全身に注いであげましょう。

 

あなたのオーラにもチャクラにも注ぎましょう。

 

しばらく源からのきらきら輝く光を浴び続けて、

 

あなたの魂に意識を向けていきましょう。

 

あなたの魂のガーデンをイメージしてください。

 

そうすると、あなたの魂のガーデンの美しい泉がイメージできるかもしれません。

 

その泉に向けて、ライオンズゲートが開いて、宇宙の生命エネルギーが

 

注がれているのをしばらく目撃して、ただ、あなたの魂の泉に

 

意識を向け続けて、宇宙の生命エネルギーが泉に注がれると、

 

カラフルな色に輝いたり、その光が、泉の水を通して、

 

あなたが起こす奇跡の体験を映し出してくれるでしょう。

 

それはどんなことですか?

 

それを見ているあなたは、どんな気分でいるのかを覚えておきましょう。

 

そして、あなた自身が、宇宙の生命エネルギーをどんなことに、

 

使いたいかを泉に向かって、想いを発してみましょう。

 

言葉に出しても構いませんし、言葉を超えて、想いを送っても構いません。

 

そうすると、泉が反応して、メッセージを送ってくれるでしょう。

 

そのメッセージを受け取って起きましょう。

 

あなたが十分だと思うまで、この魂のガーデンで過ごしてください。

 

そして、準備ができたら、深呼吸を数回して、目覚めてください。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

この瞑想をして、どんな感じだったかしら〜?

 

私が受け取った奇跡体験っていうのがね〜

 

自分が光の粒子になって、宇宙と一体化した奇跡体験だった〜

 

この宇宙と一体化体験は、もうこんなに宇宙が愛してくれているんだから、

 

人生は何があっても本当に大丈夫なんだ〜

 

そうなんだ〜

 

が、腹に押した。

 

だから、もっと、人生は毎日がディズニーランドにいるぐらいワクワク楽しいことだらけなんだって、

 

思えたから。このまま、そのまま、自由のまんま〜が私なんだって〜

 

きっと、あなたの人生も大丈夫なんだよね〜

 

ライオンズゲートで受け取った祝福はこの秋に収穫して、

 

自分の奇跡だと思っていたことがもっとはっきりと形になっていくことを

 

楽しみにしておこう!

 


 

【8月11日(土)21:00に締め切り!女神フォーチュナ無料遠隔】


女神フォーチュナと繋がり
自由と豊かさを手にする:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=437

 

 

 

【2018年8月9日(木) 19:00~21:30 】

 

『無限大の自分をスタートさせる スピ起業交流会』@東京


【満員御礼】

 

 

【次元上昇するお茶会@大阪決定しました!】

8月31日10時~12時

テーマ『次元上昇した未来を収穫する』

 

→ http://keikoanaguchi.com/live.html

*遠隔参加が可能です。後日音声が届けられるので、

 次元上昇の周波数を受け取ってくださいね。