マルチな才能を発揮しているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

あなたはどんな人生シナリオの中で生きているのかな?

 

自分が自分の人生の脚本家であることを忘れてしまっている人がいて、

 

その人は、何をしているか?って観察したら面白い。

 

私の人生は…

 

「両親が小さい問に離婚したから…」

 

「小学校のときにいじめにあって…」

 

「中学校のときには、父親が転勤になって、転校したら、こんどは先生にけなされて…」

 

「高校のときは、一番仲良くなった友達が、私の彼と付き合って…裏切られ…」

 

「大学に入ったら、新しいボーイフレンドができて、幸せも束の間、大学時代の友人も、私の彼を好きになって…」

 

「それでも、大恋愛で結婚をした旦那が浮気をして、…離婚にいたり。」

 

そんな、こんなの悲劇が続いて、私は男性不審になり、

 

もう、絶対に男性は信じられないから、誰とも付き合いたくない…って思ってしまい。

 

このままいくと一生孤独に生きると思うと、なんとかしなくちゃ!って思うんです。

 

どうしたらいいですか?

 

そんな、こんなはすべて自分が仕組んでいるって受け入れてみるとね。

 

そんなこんなは、全部私の仕業だったから、

 

私がどんなことを希望して、どんな気分で人生を送りたいか?

 

人生のシナリオはいつだって変えていいのね〜

 

そのかわり、起きた出来事に他人のせいにしたり、

 

過去のせいにしないで、人生シナリオを思いっきり自分が脚本家となって、

 

斬新的にどんどんと変えていいのよね〜

 

私の周りには、楽しいくらい、次々に人生シナリオを書き換えて、

 

幸せな日々を送っている人たちが多いのは、自分の人生は自分で書き換えて、

 

自分がマルチな存在だと自覚しているのよね。

 

あなたもきっとマルチな人生シナリオを持っているからね。

 

どんなシナリオもあなたが選ぶことができるから、

 

本当に自分が選びたいようにてあげようね〜

 

image

今日は、アメブロ天使だよ〜

このお水のボトルをよ〜く見てね!!

アメーバーボトル!!

 

 

【8月11日(土)21:00に締め切り!女神フォーチュナ無料遠隔】


女神フォーチュナと繋がり
自由と豊かさを手にする:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=437

 

【2018年8月9日(木) 19:00~21:30 】

 

『無限大の自分をスタートさせる スピ起業交流会』@東京

 

スピリチュアルなスキルを身に付けて起業したい
スピリチュアルなスキルを磨き、収入を増やしたい
スピリチュアル副業を、本業にシフトしたい
大好きなスピリチュアルでリアルに社会に貢献したい
『私らしいスピ起業』が知りたい

少人数での交流会なので気軽に参加でき
同じ興味をもつ仲間と、リアルな会話が楽しめます。

起業している方から、
穴口恵子に会いたい方まで
気軽に楽しめる交流会です。

2018年8月9日(木) 19:00~21:30 
Alice aqua garden 田町
    (東京都/JR田町駅、都営三田駅徒歩1分) 
参加費:8,888円(夕食+飲み放題込み)
ゲスト:JSEA理事長 穴口恵子 

お申込みはこちら
https://goo.gl/PQ56pU

 

 

【次元上昇するお茶会@大阪決定しました!】

8月31日10時~12時

テーマ『次元上昇した未来を収穫する』

 

→ http://keikoanaguchi.com/live.html

*遠隔参加が可能です。後日音声が届けられるので、

 次元上昇の周波数を受け取ってくださいね。

 

image

*ミュージシャンから教祖に転職した心屋仁之助さんか!?

仁さんも自分の人生のシナリオを書き換え続けているよね〜

 

*仁さんの未来予想図(笑

次は光の国でコンサート決定か?