仲間がいることで癒やされているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

今日も東京癒やしフェアー会場(東京ビッグサイト東棟2,3のL3−22ブース)で

楽しい時間を過ごしてるよ〜

 

スピリアルライフを満喫中の穴口恵子です。

 

たった、10分の時間でも根源の課題を癒せる。

 

国際認定ヒーラー仲間と一緒に、レインボーエンジェルズの

ブースで活動中。

 

今、思えば本当にダイナビジョンのチームメイトたちも

 

卒業生もJSEA(スピリチュアルアントレアカデミー協会)も

 

仲間との活動が楽しくてたまらない。

 

正直、時にはめんどうだって思う気持ちもあったりする。

 

誤解や理解がしあえないって思って、落ち込むこともある。

 

でも、何よりも一緒に経験を積み重ねて、楽しいイベントをしたり、

 

その後の振り返りや未来のビジョンを共有できるって、

 

本当に幸せ〜

 

ひとりで個人事業をしているよりは、何百倍もの視点と経験が集まって、

 

自分を育ててくれる。人が苦手なメンバーもいるけれど、それでも

 

人と交わって自分が何者であるか?が気づいていけるって、

 

素晴らしいな〜って思った。

 

そこで、今日はJSEAの卒業生のメンバーで今メルマガを交代で書いている

 

姫ちゃん(いのゆり)のメールをシェアーするね。




 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みなさんこんにちは。
JSEA一期生の
ひめこと(猪野友里)です。


「スピ起業交流会」とは一体なにをしているのか?


改めて皆様にお伝えしたい!
と、思いこのメールを書いています。


「スピ起業交流会」と聞いて、
皆さんはどんな事を最初に思い浮かべますか?

・一体何をどう交流するのか?
・スピリチュアルで交流会?
・スピリチュアルで起業ってなに??
etc・・・・・・。

と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな不安を感じられる方こそ是非参加いただきたいんです!!

もちろん、楽しそう!!参加したい!!
自分のビジネスを拡大させたい!!
と感じられた方大歓迎です!!
そんな方はさっそくお申込みください!!
http://bit.ly/2zQnnr9


こうして、皆様にメールをお届けしいますが、
実は私、とってもビビりで怖がりなんです……。


以前は誰かにメールをお届けするなんて、
怖くて、考えられませんでした。
「誰かに何かを評価される」
それが以前の私にとって大きなマインドブロックでした。


そんな時一番に支えになってくれたのは、
共に学んだ仲間です。
楽しいことも、落ち込んでしまったことも。
全部受け止めてくれる仲間がいたからこそ、
こうして、怖れる事なく、
皆様にメールを書くことができるようになりました。


仲間と話していると、支えてくれるばかりではなく、
その時のヒントや情報の共有もできます。


自分の世界では知りえなかった情報が、
仲間との会話の中で知る事ができて、
更に自分にも活かせるのです。


最近だと、火星の大接近の話や、
ハワイでの噴火と「女神ペレ」の関係、
新月や満月、数秘術、神話や神様の話
それまで知る事さえなかった話を当たり前のように聞けたりします


これって実はかなり貴重な事なんです。
ビジネスは情報が命。
「情報」とは、クライアントが知らなくて、かつ有益な情報の事。
その情報を仲間がいる事によって、

・知る事ができたり。
・新たな気づきがあったり。
・自分の周りの人のために伝えられたり。
・ビジネスへのきっかけになったり。
いいことしかない!!


「いいことづくめしか起こらない!!」
「そんな仲間と出逢ってほしい!!」

この思いこそが、私たちが交流会を定期開催している理由です。
そして、そんな交流会を皆さんに最大限に活用していただきたいのです。


もちろんスピリチュアルに興味がある方も大歓迎!!
起業していなくても興味がある方は大歓迎です!!


8月9日(木)
19:00~
田町駅より徒歩1分
一般価格:8888円
JSEA年間会員価格6666円
詳細とお申込みはコチラ→http://bit.ly/2zQnnr9



当日会場にて、皆様お会いできることを心より楽しみにしております。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

ひめ(猪野友里)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スピ起業交流会は、理事会と卒業生の実行委員会で企画している会なのね。

 

ここでみんなが成長して、仲間を増やす最高の場だと思うから、

 

仲間づくりやスピで起業したいって思っていたら、オススメよ〜

 

→ http://bit.ly/2zQnnr9

 

もちろん、私も交流会大好きだから、みんなと交流したり、

 

ポテンシャルリーディングやグルコンをしたりしているよ〜

 

今回は、めちゃくちゃ私のお気に入りの空間を仲間が見つけてくれたんだ〜

 

かなりテンションが上がっている。