自己信頼を高めたいあなたへ、

 

エーゲ海のからこんにちは。

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ミコノス島を出発して、マルタ島へと向かっているよ〜

今日は1日船上で過ごしているよ〜

 

船上でいるとインスピレーションが湧いてきて、

やっぱり、自己信頼をすることで、

人生の体験が変わってくることを実感している。

 

人は何を信じているかで、

人生が大きく変わるな〜と毎日感じている。

 

今のあなたは何を信じて、一日を過ごしているかな?

 

今あなたが何に集中して、エネルギーを注いでるかな?

 

もう数年前からずっと私自身が

一番ハマってしまっていることがあるんだけれどね。

 

それは、コールドプレスジュースなの。

 

コールドプレスジュースを毎日飲んでいると、

お肌の状態、体の内側、気分もスッキリするのよねっ!

 

これは、私の若返りに必須と信じて、

毎日飲めるように心がけていて、コールドプレスジュースが

提供されていない国にいったら、野菜と果物のフレッシュジュースを

飲むようにしているの。

 

瞑想、エネルギーワーク、食生活を整えることにより、

 

周りの人たちは、会うたびに、

「恵子さん、会う度に若返っていますね!」と

よくいわれるようになった。

 

おまけにコールドプレスジュースを恵比寿や代官山に

買いに行ってまで、毎日飲んでいる生活をしていたら、

 

3年前にギリシャから帰国した時に、凄いことが起きた!!

 

中目黒にはコールドプレスジュース屋さんが、

なかったのね。

 

そしたら、

 

なっ?

 

なんと?!

 

私の自宅の3軒先に、驚くべし、

コールドプレスジュース屋さんが

オープンしていた!

 

もう、このシンクロは宇宙が私に太鼓判を押してくれた!

 

って気分になった。それ以来このお店も大繁盛で、

中目黒にずっとあるからありがたいことに、

私は東京にいるときは、起きたらすぐに

コールドプレスジュースが飲める環境になっている。

 

ホント、あなたが、信じることにエネルギーを注いだら、

現実化が早いのだ!

やっぱりか!と思った。

 

そこで、信じることにエネルギーを注ぎ、

シャスタにはコールドプレスジュース屋さんは、

なかったので。。。

 

「継続は力なり」、私はネットショップで見つけた、

コールドプレスジュース機を購入し、

毎日快適なコールドプレスジュース生活を確保したりしていた。

 

で、私からのおすすめは、

今日からあなたが絶対信じている

ことにエネルギーを注いでみて欲しいな。

 

あなたが実現したいことは、思いもよらないほど

早い勢いでかなうから。

 

そして、信じたことを継続していこうね。

 

来月日本でお目にかかるときは、更に見違える程の

若返った私ときっと出逢うことでしょう!

 

【天河弁財天&宇天龍の財運&天才性をアップする遠隔アクティベーション】

【本日早割終了】→早割が終わる前に!
 あなたの才能が一気に花開き
「才能と富を同時に手にいれる」

→ http://mmct.jcity.com/?c=5542&e=ZElnzuHs0NLpRp29KzEuKQ11 

 

【ハッピヴォルテックスフェスタ2018】

ヒーラーズ&セラピストのメンターたちがあなたのハッピヴォルテックスを開いてくれる!!

もう、こんな機会は2度と来ない!ドゥーガルフレイザー✕心屋仁之助さん✕テリーサイモン✕穴口恵子

この4人のヴォルテックスと800人のメンバーと一緒にあなたもハッピー次元上昇しよう

 

【残席33席】 【VIP満員御礼】

 

→ http://dynavision.co.jp/HAPPY2018/

 

アロハ次元のリトリート@カウアイ島&ハワイ島

今月で早割が終了するよ〜

登録無料【 ワールドリトリートクラブ 】

 

→ http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=ZfS8kZLyQxyp4krJN0ZDZg11

 

そうそう、やっぱり、コールドプレスジュース屋さんを引き寄せ〜

 

 

マルタ島にもあるかな〜???(笑