飛び族応援団であり、飛び族のあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

もう、なんか寂しいな〜って思っていたら、

 

いつものパパとママがいないじゃん〜(笑

 

で、代理パパと代理ママみたいな素敵な旅友ができて、

 

ほっとしているの〜

 

パイナップルを持っているニコニコ笑顔のママ〜

その後ろにいるのが超絶背の高いパパ〜

 

今回の旅の私の両親に勝手になってもらった〜

 

今日は一人で飛んでみた〜

 

で、これからの旅で、代理パパとママにも一緒に飛んでもらおうと

思っているんだけれどね〜

 

このパパってさ〜

 

実は元プロバスケット選手だったから、半端なく飛べるんじゃないか???って

 

超楽しみにしている〜

 

またまた、信じられないことが?!

 

ちょうど、シシリー島にも行くから、

 

イタリアのジェラート食べれるね〜

 

私の大好物のVENCHI(ベンキ)があると思うし〜

 

名前のベンキ(便器)みたいな発音はジェラート屋さんぽくないけど。

 

こうヤバイことに!!

 

まっ?

 

まさか?

 

ベンキがロードス島にあるなんて〜

 

 

ホンマに偶然見つかったが、偶然ではない!!

 

引き寄せが聴いたのだ〜

 

夢を話す!(小さなことでもいいからやろう)

 

 

みんなにも分かち合う

 

 

いち早く叶う!

 

 

喜ぶ!

 

 

ベンキのピスタチオのジャラーとが絶品だよ〜

 

で、引き続き、のらりくらりのぼんやり散策をして、

 

なんと、ミヒロさんが、びっくり?

 

日本人でギリシャ人と結婚して、ロードス島に住んでいる人が

 

やっているギリシャ料理のレストラン「ママ ソフィア」を見つけて、

 

行くことに〜

 

何と!?

 

ギリシャ人と結婚した日本人の女性の名前が、智子さんだった〜

 

ママ〜  ママソフィア!

 

ソフィアって愛と叡智だな〜って思って、

 

智子ママを思い出していた〜

 

智子ママは、もうタイに旅立つ頃だな〜

(飛び族、ふとタイへ一瞬飛んでいったな〜)

 

智子さんのギリシャ人の旦那さんが真ん中に写ってるね〜

こっちの旦那さんは若いのにハゲている(笑

智子さんは1歳の赤ちゃんの世話をしているので、お店にはいなかった〜

 

で、もうロードス島に何度も来ていたけど、出逢えなかった素敵なお店も見つかった〜

 

わかめチャンのお陰で見つかった〜

(私の列の後ろがミヒロさん、その後ろがわかめちゃん)

 

私の大好物のコールドプレスジュース屋さんがあった〜

嬉しすぎ〜

 

アロエベラアップルジュースを飲んでみた〜

なんかお腹にめちゃくちゃ良さそう!

 

私は買いそこねたけれど、革のサンダルが30ユーロで、しかも手作りとくる。

 

ミヒロさんとわかめちゃんが買っていた〜

 

来年はここに買いに来ると決めた〜

 

そして、なんと??

 

素晴らしいオーガニックコスメ屋さんもあるから嬉しくない?

お値段もすごくお手頃だよ〜 

オリーブで作った化粧品とか売ってたりして。

 

 

石鹸も豊富な種類があるから、嬉しい〜

私が買ってみたのは、ザクロオリーブ石けんと溶岩の石鹸が

1ユーロだった。

 

こうして、旧市街の散策を終えて、美味しいランチも、

コールドプレスジュースも飲んで、ベンキのピスタチオの

ジェラートにありつけた幸せな1日だったよ〜

 

8月2日には帰国する予定〜(笑

 

8月の活動@東京はこんな感じかな〜

 

8月4日癒やしフェアー@東京 (残席わずか)

 

→ http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/keiko_anaguchi/

 

8月6日ハッピーヴォルテックスフェスタ2018年@東京

 

→ http://dynavision.co.jp/HAPPY2018/

 

8月9日 スピ起業交流会@東京

 

→  http://bit.ly/2zQnnr9


 

待望のハワイリトリートは8月16日〜

こちらはワールドリトリートクラブに無料会員登録をすると詳細が届けられます。

 

→ https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=380

 

見逃せない遠隔ヒーリング&アクティベーションがあるよ〜

富と天才生を開く日輪弁財天&宇天龍の遠隔アクティエーション

後1日で募集終了

 

→ http://mmct.jcity.com/?c=5542&e=4wFM4J8v88Aixx_YTwlEHg11 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

あなたに平和の光を送ります。