富と才能を一緒に一気に受け取れるあなたへ、

 

もう、ミコノス島も満喫中のスピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

私の周りには、好きのことをしながら豊かになって、

 

才能を伸ばしている人が集まってきます。

 

それはなぜか?

 

今日は、こんな素敵なことが私のも起きて、

 

周りにも起きている背景にあるスピリチュアルを実践人には必読。

 

「あなたの才能が富を引き寄せる」そう聞いてどう感じるかな?

すぐに、ピンとこない人もいるかな?

 

あっ! その通りって思うかな?

 

全国から芸能人がお忍びで訪れるパワースポットがある。

スピリチュアルリーダーを始め、小説、芸術、音楽、舞台、俳優様々な芸能を志す人たちが
必ず、訪れているパワースポット。

だけどね〜

 

ちょっと不便な場所でね〜


そこは奈良県吉野の山の奥深くで「呼ばれた人しか行けない」場所。

そんな場所にも関わらず超一流の芸能人、自分の才能をひらくためにやってくる。

穴口恵子(笑)、角川書店の角川春樹さん
KinKi Kidsの堂本剛さん、
作家・田口ランディさん
長渕剛さん

が知られてるよね。


この聖地で創作された芸能作品も数多くあるのよね。


そのパワースポットとは、天河神社です。

━━━━━━━━━━━━━━
60年に1度の特別開帳で10年前。
私に衝撃が走った出会い
━━━━━━━━━━━━━━

私が天河神社御開帳参拝の際に日輪大弁財天さまの元に封印を解いた宇天龍が現れて、

地球の次元上昇と全てはひとつである意識に悟るために一緒にお役目を果たすのじゃ〜

ということは、私とご縁のある方々にも

 

日輪大弁財天様と宇天龍がサポートすると約束してくれたのです。


それ以来、私は自分の好きなことを次々にひらめいては、実現しているのね。

 

そのうち新刊も年に一冊は執筆し、出版されることになり、

 

周りに好きなことをして才能を開いている仲間もどんどんと増えている。


さらに、様々な分野において「才能をひらく」強力なサポートを
受け続けていのよね。無限大だよね。どんどんと限りなく広がっている。

そして、このエネルギーをあなたに贈るチャンスがやってきたよ〜

【残3日】富と才能開花のアクティベーション:
http://mmct.jcity.com/?c=5542&e=owXHE3rEoS823oyXrJ%3BT6Q11 

日本三大弁財天のひとつ
あなたの”才能が一気に花開く”場所

日輪大弁財天アクティベーションでは
「才能をひらき財運を上昇」をサポートする。

あなたには、あなたが認識すらできない
”隠された才能”がある。

その才能にエネルギーを転写し
強力なアクティベーションを行う。



1.天照大神を岩戸から出した
  天河神社に伝わる五十鈴
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この天河神社には、
「五十鈴(いすず)」があります。

それは、天照大神が岩戸から出すため
天宇受売命(あまのうずめのみこと)が
鳴らしたと言われる鈴です。

この五十鈴のパワーを借りて
心身を清め、あなたの才能を引き出します。

岩戸に隠れた天照大神を岩から表に
出すために、熱狂的な踊りを披露しました。


天宇受売命(あまのうずめのみこと)は
『自分を解放して、自分も楽しむこと』で
天照大神の気持ちや関心を引き寄せたと
言われています。

あなたの制限を解放することで
押さえつけていた才能が開花します。



2.才が財をなす金運の女神
  日輪大弁財天
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

天河神社に祀られる日輪大弁財天は、
”芸能の神様”として知られています。

さらに才能をひらくだけではなく
『才を財に変える』サポートを受けられます。

才能が誰かの役に立って初めて
対価としてお金を受け取れます。

あなたはただ才能をひらき続けて
豊かさが循環するのです。


さらに、

3.あなたの源のパワーと繋がる宇天龍
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

壁を壊して進む際には、
エネルギーが必要です。

宇宙の源のエネルギーとの調和をはかり
あなたにパワーや可能性を授けます。

今までの枠がなくなり
可能性が無限に広がることを
感じていただけます。


この3つのサポートを受けながら
今回の穴口恵子による
日輪大弁財天アクティベーションでは
「才能をひらき財運を上昇」をサポートします。


正直、もの凄くないですか?


しかも、

【7月28日】太陽と地球と月が
一直線に並ぶ月食の日。

自由と変革と変容が起き続ける日に最高の変容を起こす
遠隔セッションを送るね〜

【残3日】才能と富を同時に手にいれる:
http://mmct.jcity.com/?c=5542&e=owXHE3rEoS823oyXrJ%3BT6Q11 

 

世界で誰もがやっていなかった世界の聖地から送る遠隔ヒーリング&アクティベーションの

第一人者の私だからこそやれることってあるのよね〜

 

この才能が2001年にハワイで開かれたからこそ、受け継ぐことができた才能を

更に開き続けているよ〜

 

あなたもその一人になってね〜