こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日も多次元ヒプノで今の自分にポジティブな影響を

 

与えている過去世を見に行ってきた〜

 

そしたら、

 

なっ?

 

なんと?

 

びっくり?

 

シリウス星人だった時の話…

 

シリウスの光の渓谷があり、

 

その光の渓谷には、大きな光の球体が祀られていた。

 

その大きな光の球体は、全宇宙の惑星の配置がなされていて、

 

すべての惑星のつながりがバランスを保つために創られていた。

 

それを守っていたシリウス星人と光の龍神たちがいて、

 

私もシリウス星人でそこの光の龍神と働きをしていて、

 

どこの惑星が陰陽のバランスを崩していて、

 

そのバランスを取り戻すために、

 

光のレイラインに陰陽バランスの光を送り続けていた。

 

光の龍神の色は、黄金に輝いていて、エメラルドグリーン、

 

ロイヤルブルー、ピンク、パープル、ホワイトの光を黄金に混ざって輝いていた。

 

この光の龍神に乗って、地球にもやってきて、地球の二元性がバランスを崩し、

 

両極端な陰陽がある場所のヒーリングを行って、バランスを取り戻す手伝いをしていた。

 

だから、

 

納得した〜

 

この人生もレインボードラゴンや白龍や金龍と仲良しになって、

 

地球のあちこちのレイライン(龍脈)をつなげたり、活性化したり、

 

光のコードを源から降ろして来たりするのを教えられたのは、

 

やっぱり、ポジティブな過去の影響だったのか〜

 

自覚した瞬間に、シャスタ山ではありえない。。。

 

雷がなりはじめ、空が曇ってきて、龍神がやってきた〜

 

 

で、そういえば、先日、龍神をシャスタ山に呼んだ〜

 

龍神のいる生活は、普通だけれど、もっと自覚して、

 

一緒にこれからも働きをしようと決めた〜

 

あなたにもこの人生にポジティブな影響を及ぼしている過去世があるよね。

 

そんな過去世を知って、今の人生にどう生かされているか?

 

それに気づくと、更にパワフルな器の自分を発見できる。

 

多次元ヒプノセラピーをできるセラピストを育成しているので、

 

あなたにもタイミングが来たら受け取ってもらいたい。

 

また、お知らせは後日タイミングが来たらするね。

 

【8月6日は、ハッピーヴォルテックスフェスティバル2018年】

 

あなたがハッピーな周波数でいる毎日を過ごすチャンス!

私の仲間とありえないミラクルな体験が待っているよ〜

【VIP席は満員御礼】

 

→ http://dynavision.co.jp/HAPPY2018/

 

【8月7日は、本郷綜海ちゃん✕穴口恵子のスペシャルグルコン】

少人数制なので、間もなく満席になりそうです。

 

→ https://bit.ly/2KXqiDC

 

龍神がメッセージを空に残していった〜