こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

シャスタ山での多次元ヒプノもどんどんと

 

私たちを新しい自分へと目覚めていくチャンスとなっているよ〜

 

本当に日々が進化と成長のためにあるのだな〜って感じている。

 

そこで、毎朝瞑想しているのだけれど、

 

未来のハイアーセルフと出逢ったことで、

 

未来がやはり、自分が知っている以上の自分になっている。

 

まさか?!

 

そういうことに?!

 

って今の自分は思ったりするけれど、

 

わくわくが止まらない。

 

もう、これはGO! サインだな〜っていうことだから、

 

それに向かって自分の進化を楽しんでいこうって思った。

 

ちょっとだけ話しとくと、

 

宇宙人とのコラボイベントを開催するってことね。

 

今も宇宙人をチャネリングしているけれど、

 

もう、本人たちが一緒に私とコラボしてくれる話がやってくる。

 

え〜?

 

ホンマかいな〜?

 

きっと、そういう時代になっているんだろうね〜

 

で、ここであなたにも未来の自分からのメッセージを受け取るコツを

 

伝えておこうっと。

 

1)深い呼吸をして、全身にキラキラダイアモンドの光を注ぐ。

 

2)全身の周波数がどんどんと上がっているのを体験する。

 

3)虹の光の渦の中に入って、未来の自分に会いにいく。

  虹の光の渦が自然に未来のあなたがいる場所へと持ち上げてくれる。

 

4)未来の自分が何をしているかを観察したり、未来の自分に話しかけて情報をもらう。

 

5)情報を受け取ったら、再び虹の渦の中に入って、戻ってくる。

 

 

こんな感じてやってみて、未来の自分が教えてくれることを今からやるといいよね〜

 

進化と成長を遂げた未来の自分はどんな感じになっていたかな?

 

シャスタにあるハートレイクの写真で、ハートにアクセスする。

 

【8月16日〜8月23日ハワイリトリート決定】

 

ハワイリトリートのご案内は
ワールドリトリートクラブの
メンバー特典の一部となります。

ハワイリトリートの詳細を
ご希望の方はこちらより
メンバー登録を行ってくださいね。

http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=zHrGF8dmnVqfQaJU0L8ouw11 

 

【8月7日@東京にて、奇跡のコラボグルコン決定!】

本郷綜海ちゃん✕穴口恵子

人生を飛躍加速現実へと導くコラボ

 

 

→ https://bit.ly/2KXqiDC

 

*私たちって太陽と月がひとつになったような関係でグルコンします〜