こんにちは〜

 

スピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

 

シャスタ山も5次元ヴォルテックスがある。

 

シャスタ以外のレムリアのエナジーが大切に残されているのが、

 

ハワイと日本なのね。

 

今日は、ある男性に本当に起きた
“ミラクルすぎる驚きの実話”を
ご紹介しておこう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
みんながキラキラと目を輝かせる中、
1人だけ明らかに不機嫌そうな人…
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ある年のハワイでのこと。

目の前に広がる
エメラルドグリーンの海に
風にそよぐヤシの木

「ALOHA」と笑顔で迎えるアランに
誰もが本当に幸せそうな顔をしてた。

…ただひとりAさんを除いては。

最初は「具合でも悪いのかな?」と
思っていた。

ワーク中もずっと不機嫌。
アランが話しかけても不機嫌。

どうやら体調が
理由ではないみたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━
    最終日に男泣き!
 Aさんが抱えていた驚きの事実
━━━━━━━━━━━━━━━━

そして迎えた最終日。

アランは最後に、特別な瞑想を
参加者の人たちに贈った。

帰国したあとにも
このハワイリトリートでの恩恵が
もたらされていくように…

そして参加者の方たちの
家族や大切な人にも、
ハワイからの光と恵みが届くよう
祈りを込めた誘導瞑想したら、

 

なっ?

 

なんと?!

その瞑想の直後、
奇跡が起こりました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なんと、あのAさんが、
突然号泣し始めた!

そして、
心にしまいこんでいた“ある事実”を
アランに打ち明けはじめた。

━━━━━━━━━━━━━━━
  Aさんが大号泣した
 その驚きの理由とは・・・
━━━━━━━━━━━━━━━

なんと、Aさん、
ハワイリトリートに来る直前に、

奥さんから離婚届を
突きつけられていた…!

「私はこれまでずっと
 仕事に打ち込んできました。
 それが家族のためになると思って。

 でも、違ってたんです。

 妻は「仕事ばかりのあなたとは
 もう一緒にはいられない」と言って
 離婚届を渡してきました。

 帰国したらもう家には
 誰もいないかもしれない…

 絶望した気持ちで、
 ここへ来たんです……

 けれど、
 アランの瞑想を受け取って

 数十年ぶりに
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 自分の「心」と深く繋がれました。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 そして自分が妻をどれだけ大切に
 思っているのかを思い出しました。」

涙ながらのその話に
参加者全員が涙を流していた。

━━━━━━━━━━━━━━━━
 そこでアランはある”宿題”を
    出しました
━━━━━━━━━━━━━━━━

それを聞いていたアラン、
Aさんに”ある宿題”を出した。

「今私たちに言ったことを、
 帰国したら奥さんに伝えてください。

 奥さんをどれだけ大切に思っているか。
 愛しているか。

 できそうですか?」

Aさんは「はい!」と
静かに、
でも力強く返事をした。


そして、帰国から数日後・・・

私たちのもとに
ある日嬉しいメールが届いた。

心からの想いを伝えた結果、

Aさんの奥さんは離婚届を撤回し、
夫婦関係を立て直して
さらに絆を深めることができた。

また、Aさんは
こうも言ってくれた。

「これはハワイのあの空気感の中での
 アランのワークだったからこそ、
 自分の奥底と繋がれて
 奇跡が起こったのだと思う。

 今回参加しようと惹かれたのは、
 このためだった。

 このリトリートに参加してなければ
 きっと妻との復縁はありませんでした。」

━━━━━━━━━━━━━━━━
   あなたもハワイでの
“アランマジック”を体感しませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━

この他にもまだまだある
ハワイでのミラクル体験。

その数々はまさに
「人生が変わる」体験。

 

今年は【自己変革】がテーマだからこそ、

あなたも、ハワイでの
“アランマジック”を
ぜひ体感しに来てください。

お得な早割は
《7/16(月)まで》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さらに、7/16(月)までに
お申し込みの方には

私からのプレゼントとして
8/12のシャスタのレムリアの愛の神殿からの
特別遠隔(2万円相当)もついてきます。

必ず、見逃さないでくださいね。

ハワイリトリートのご案内は
ワールドリトリートクラブの
メンバー特典の一部となります。

ハワイリトリートの詳細を
ご希望の方はこちらより
メンバー登録を行ってくださいね。

http://mmct.jcity.com/?c=5304&e=zHrGF8dmnVqfQaJU0L8ouw11 

 




あなたが思いっきり飛躍変革をする時に、

 

私と私の人生を変革へと導いてくれたメンターアランと一緒に

 

過ごしましょっ。

 

アロハ次元で会えるのを楽しみにしているね〜